毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

チョット、泣きそうなんですけどね。。。

   
ホントに久しぶりに「カテゴリ GS」を立ち上げます(苦笑)


最近、あまり見ていなかった元 ザ・タイガースのM氏のHPを見たんです。
M氏と言うより現在のグループ名でのHPなんですけどね。

それで昨年、そのグループのコンサートやらを
色々とレポされている方のブログをめぐっていたんです。


その中で・・・・・・・。






オリジナルメンバーでの再結成があるかも







あ、あのぅ、、、、、、。






噂だけにしないでくれますか?
ホンマ、泣きそうなんですけど。。。






子供の頃の「白夜の騎士」・・・私にとっては・・・。

彼らは還暦過ぎても確かに私の中では
「白夜の騎士」そのものなのです。

それは「彼」や「若いもん」とは比べようのない、
遥か彼方に忘れ去ろうとして忘れようもない、
私と彼らを結び付ける・・・赤い糸・・・。






駄目だわ・・・。

もう妄想が止まらない。


噂だけにしないでくれますよね?




| comments(2) | - | page top |

検査結果・・・(ーー;)

   
新年早々に「生活習慣病予防健診」があったんですが・・・。








続きを読む >>
| comments(1) | - | page top |

ひと区切り

   
ワードを駆使し

ネットを探索し

準備を続けていたイベント事。

昨日、無事に終了!
続きを読む >>
| comments(0) | - | page top |

テンション、ダダ下がり。。。

   
今、「お仕事日記」UPしたんだけど。

一生懸命に仕事をしても
結局は雇い主の思うように動かされるって事かな?




説明する専務の声、妙に震えてたけど?
ウチらが何か反論するかもって緊張してたんかい?




アホくさ・・・もうそんな気力残ってる人いないよ。。。





| comments(2) | - | page top |

最近、写メないっしょ?

   
これには理由があって・・・。

写メは折に触れ撮ってんだけどね。

貯まり過ぎてですねぇ、、、写メが出来なくなるほど

だもんで、貯まり過ぎた写メをPCに入れつつありまっす!

かな~り貯まってるからねぇ。。。

え?何を?って・・・・・・・・・。








続きを読む >>
| comments(2) | - | page top |

本日、ノコノコまた出たがなぁ(^^ゞ

   
チョット、パソコンでワード使って
あるものの製作しているんで
たま~にサイトを覗きに行ってるんで
いつの間にかこんな時間になってしまったわい・・・(>_<)




続きを読む >>
| comments(0) | - | page top |

チョット、お疲れでゴザイマス・・・(-"-)

   
今日は母の通院日でして午後からの診察。







まぁ、相変わらずなばあ様に・・・キレた・・・娘です。





続きを読む >>
| comments(0) | - | page top |
前のページ 次のページ
