毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ジャニーズのアイドル達

   
その昔 「ジャニーズ」というアイドルグループがいた事を存じていますか?日本では初めてではないでしょうか?歌って踊る、グループでした。モチロン、今の「ジャニーズ」達の大、大先輩のお兄さん達の事です。

私はその頃、小学生でした
時々 TVで見かけては「へぇ…」という…。まぁ、特にファンと言うこともなく過ぎていきました。
その頃、まさか 今の様に「ジャニーズ」全盛になるとは夢にも思わなかったのです。

「ジャニーズ」は年齢が高かったので、その次の「フォーリーブス」には結構ノリノリになりましたよぉ私よりは少し年上だったので 本当に「おにいちゃん」って感じで見ていました。
一度、メンバーが入れ替わっているのよね。リアルタイムで見ていたので、そう言う事 詳しいです(^^ゞ

ジャニーズ事務所のアイドル達は時代は変わり、グッと年齢層も低くなり 自分の息子達と同世代が台頭してきています。(あ、私が年をとったんだぁ…
去年の暮れから バイト先のお店で流れるビデオ(カウントダウンTV)には「ミ・アミーゴ」が流れていました。モチロン、今も彼らの歌は流れていますが 二月に入ってからは「ヴィーナス」が登場ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「タッキーと翼」は、彼らが子供の頃のTVドラマに初お目見えした頃から応援しているので、嬉しいですよぉ!!!
タッキーは昔から「綺麗」な男の子でしたね。翼くんは大きな黒縁眼鏡がトレード・マークの小柄な男の子でした。
そ、それがぁ「ヴィーナス」を唄い踊る彼を見ると…な~んと!ワイルドじゃありませんか~
仕事仲間は「太ったんだぁ」ってクールに言ってくれますが、このおばさん、目がになってましたぁ
彼は「マダム・キラー」になるに違いない…。と密かに思っております。

あ、いかんいかん!!!!
また ぼいじゃ~さんからクレームが来るかなぁ(。・w・。 ) ププッ
| comments(4) | - | page top |
水戸黄門
 再放送の水戸黄門を観ながら 「あの人と、あの人は 元祖ジャニーズよ!」と 会社の若い子に教えてあげました!
「・・・・」 年の違いを 思い知らされたわ。 フォーリーブスの入れ替えは知らなかったです。「ブルドック」は大好きだったですね~  なつかしい。
 しんぺいちゃん、東京に来る時は「ジャニーズ事務所」にも いってみるとよかっぺ! PONPAさんちの 良チャンもジャニーズ系で 可愛いぞー。
きゃぃ~ん(^^)v
密かに私は 良チャンは「ジャニーズ系」だと思ってましたぁъ( ゚ー^)イェー♪
時代のアイドル達を見て来たこの眼に狂いはなかったようですなぁ、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
花のお江戸見学に行った折には モチロン、「ジャニーズ事務所」も堪能させて頂きたいと思いま~す!!!!!
PONPAさん、よろしくねぇv(。-_-。)vブイッ♪
そうですね~★
タッキーはデビュー当時からマダムキラーでしたが 
翼くんは最近 あの力強い瞳が年相応になってきた感じでセクシー路線入ってきちゃってますね~☆
今後 更にオバサンたちの目を釘付けにして楽しませてくれることでしょう!!!

ウチの良チャンを 褒めていただいて照れちゃうPONPAですぅ~保育園・幼稚園時代はママ仲間達に良く言われましたが・・・小学校に入り もう お声も聞かなくなりジャニジャニ卒業したかな?と勝手に思っていたPONPAです!
事務所は知りませんよ!ジャニーズショップしか!!
残念だぁ…
じゃ、稲垣さんオンリーで行きます(^^)v
タッキーの美しさは際立っておりますよね?かのうるさい「○木」女史も首ったけって位ですからぁw。
翼くんはいいよぉ!色気が出て来て、パワーアップですなぁ。あ、世のおば様族の毒牙には くれぐれもご注意ですぅ(^^ゞ
やっぱ、良チャン ちっちゃい頃から「ジャニーズ系」だったのねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  これからですよ、これから~☆楽しみだわぁ~~~ん(^^♪


<< NEW | TOP | OLD>>
