毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

愛読書②

   
「文庫本」ばかりを読んでいるわけじゃないですよぉ!!!

今をときめく「ナナ」(NANA、NaNaだっけ?)の作者さん。
娘が中学生の頃、何気に娘の本棚に目をやって…。
「あ、これ面白そう。貸してぇ」
と手元に持って来たのは「赤ちゃんと僕」という漫画本です。
で、作者に目をやると…聞いた事はあるけどね…ほれ、アニメでやってたでしょうがぁ…。日曜日の朝 シャレたアニメがあってたまに観ていたのが、この作者のアニメだったのです。

通称「赤僕」は、母親が早くに旅立ち パパと僕、そして小さな弟の家族の物語です。彼らを取り巻く友達家族が、またいいのよぉ!!!
「ゴンちゃん」は好きだったなぁ!太眉がトレードマークで…。
ジャニーズ系でいけてる「藤井くん」は最高クールでワイルド…漫画にハマッテました…。

特にカワイイ、弟の「みの」みのるくん、なんだけど もう「お兄ちゃん」オンリーのトコロがよかったなぁ
大好きだった、「みの、がんばったのぉ」って言うセリフは キャイ~ンでしたよ!
PONPAさんちの「良チャン、あーちゃん」を彷彿させるのです

その次、はまったのが同じ作者さんで「天使なんかじゃない」(『天ない』ともいう)
これは、高校生の恋物語です。
あんまり、ネタばれになっちゃうと 読んでみようという人がいると困るので?この位にしときますが、結構大人でもはまっちゃう漫画ですよぉ

| comments(2) | - | page top |
あ~~読みたくなっちゃったぁ~
「赤ちゃんと僕」ですね!今度チェックしてみますぅ☆
PONPAもキャイ~ンしてみたぁ~い!!!
PONPAさん>
ぜひ!どうぞぉ(^^)v
イケメンのパパも いいよぉ!
秀才の「森口くん」のパパは…なのよぉ(^O^) 見てのお楽しみ~☆


<< NEW | TOP | OLD>>
