毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

セピア色の故郷④

   
私が育った養父宅の前は川が流れ、実父宅の前は海でした。
青く輝く山にも囲まれた豊かな自然の中で育った割には…情けない…。殆ど…泳げない人です。モチロン、これには訳があります(>_<)

小学低学年の頃、台風で水かさの増した川を友達と見ていた私。持っていたハンカチが風で飛ばされたか何かで「あ…」と手から離れました。咄嗟に手を水に伸ばした途端…。濁流に私も流され…。
『溺れる者はワラをも掴む』の格言通
り、流されながらも必死で岸に手を伸ばし、なんとか自力で這い上がってきたのです。
一部始終を見ていた友達。
「泳いでるのかと思った…」
      
      アホか!!!

なんぼ、夏でも「服」着たままで泳ぐヤツいるか!!!!
…悪運が強いのは、この頃からです…。

もう一つ、溺れかけたお話。
それは「海」。
国道と漁港に生まれ変わった場所が「砂浜」だった頃。
この時はしっかりと「水着着用」で波打ち際をチャポチャポしていました。突然、大きな波がザブ~ンっと来たと思ったら 見事に私はその中へ巻き込まれ…。もがきにもがき、這い上がってきました。
この時、5歳年上の姉は。
「泳いでるのかと思った…」
      
      アホか!!!

妹が泳ぎが達者でないのを知っているのに 知らん顔していたのです!!!!…なんちゅう、冷たい姉だ…。この時から私は姉が「キライ」です…。

まぁ、悪運の強さでここまで生きてきましたが この先、どうなるんでしょうね?私の人生…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...ですわぁ…。
| comments(2) | - | page top |
水難の相が・・・
 だから、雨にぬれると体調が悪くなってしまうのね??
 ♪われはうみのこ~  海の近くの子供は 真っ黒に日焼けして イルカのように泳ぎまくっているのかと思ってました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 私も 川でおぼれた( ̄□ ̄;)ギョッ!
そうだよぉ(>_<)
「雨女」なんだけど、雨には弱いのだぁ!
夏でも色白だった…ひ弱な女の子…でした。誰も信じてくれないけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぼいじゃ~さんも川で溺れた経験があるのですかぁ????ぉお!同志だぁ!!!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
