毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

見なきゃよかったよ

   
見たら欲しくなるもの…。ありますね。
私の場合はでございます
はい、今物色中でしてね。いえ、殆ど決まってるんですが…。とうちゃんが「高い!」と難色を示しているのでごじゃります
やっぱ、「○ッポ」クラスのグレードで探すと そりゃぁ、無理もございませんわぁ^_^;
「ミ○カ」位が適当じゃ、と申すもんですから…。意見の相違をしております。

先日、娘の(年始に給油口が閉まらなくなったと記事UPしていましたが、実はまだそのままだった(>_<)ガムテープで押さえてました)やっと、車屋さんに行って見て貰ってたら

「あ、しんぺいちゃん!これから電話入れる所だったんですよぉ」
って 顔見知りの営業のお兄さん。
「今、先日お話していた『車』入ってるんですぅ」
「ありゃそう(^^♪ 見る、見る!」
てな具合で いそいそと拝見!
「お!いいねぇ。」
想像していたよりも遥かにヨロシイお車さんが鎮座ましておりましたわぁ。で、私が一番に見たのは…。
「これCD付いてないけど…」
「ぁあ、付け替えできますよ。なんでしたら、サービスでもお付出来ますから」

なんでも、今はMDが主流になってるからCDなんてカセット並みの価値に落ちちゃったらしいです。
嬉しい事言って貰って 私はもう「借り押さえ」を勝手にしてしまいました

さぁさ、どうするのだろう
やっぱ、見なきゃよかったかねぇ…。
| comments(2) | - | page top |
車、ほしい!
 普通車と軽では、維持費が年間15万ぐらい違うとか、テレビでやってました。私も 軽でいいんだ、気に入ったのがほしい。 しかし 家と会社の往復が主の私の車・・・走ればいい!と思う事にしました。税金の時期は「あぁ、軽ってステキ!」と思っちゃいます。  買っちゃえ! 何とかなるもんだ! か?
そうだねぇ
懐具合と相談して…相談しすぎて自爆だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぼいじゃ~さんちは乗用車だったっけ?そりゃ、車検時期が大変だねぇンダンダ納得だぁ。
ん~~~~。どうしよう…。イマイチとうちゃんと折り合いが合わないよ…。


<< NEW | TOP | OLD>>
