毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

いちにち。

   
本日の管理人なおはんの模様。




かなり長い・・・かも?
お時間のある方のみ、お付き合い下さいませ。




朝、五時起床。
仕事に出かけるとうちゃんに叩き起こされる。
てか、アンタ~~~~!まだ五時前ですねん!!!(TT▽TT)ダァー

しゃあないから起きる。ノロノロ・・・。
昨夜は11時前に寝てんですけどねぇ。

朝の弁当。何したっけ?

で、私はちょっくら用事を済ませ6時前にとうちゃんを送り出し、。
あ!そうですぅ!
昨日、とうちゃんの車の車検でして今日が納車って事で
でもとうちゃんはお仕事だし、ってんで車の交換をし
私が代車のアルト(一応、新車なのさっ)を乗ってくのよん

で、そうそう!
納税証明書どこだっけ?
これを探すのに手間取り、朝はパソコン開ける暇なし~~~~!

本日は天気予報どおりの雨模様。
ウンチク王(ぉおお!久しぶりに書く名前だねぇ)のお部屋へ
洗濯物を干してやれやれ~~~~~。

ささ、化粧しましょっ!
毎朝思うんだけど、してもしなくても変わらん!
うん、うん、変わらず美しいぃ~~~~(←アホっ

で、アルトの代車の新車に乗り込み・・・。
う~~~~ん、、、、どうしよう、、、。
いやねぇ、ガソリンを入れるかどうか迷ったのよ。
ギリギリの線なのよねぇ。。。。
ま、気前のいい奥様はやっぱ入れて行こう!

と、気前よく・・・。

5リッター入れた~~~~~ブイっ

あくびしぃしぃ会社に到着。
あれ?新人さんの車が停まってないよなぁ。
一番の新人さん、W嬢のワゴン車が無いって事はお休み?
そう言えば、昨日子供さんがお熱出たとか引っ込んだとか?
ま、どうでもええがね、そんな事。
思ってる間に・・・K氏が到着したので・・・一緒に会社に入りたくない。。。
って、しばらくモゾモゾと時間稼ぎして事務所へ向かう。

今日はいつもの「カタログ」の片づけが無いねぇ。
じゃ、自分のお仕事しましょうか・・・。

な、何?
K氏、いつもと勝手が違うのか、その辺をウロウロ。
うっとうしいから自分の席についてくれないかぁ?
私の席の回りで数十秒トロトロして仕方なく席に戻る。

三々五々と営業メンバーが出社していつもの風景。
今日はとある研修を朝いちにするのでそのまま待機。

一応、簡単なテストあります。
ひっかけ問題にみんなが引っ掛かり「追試」ですってぇ????
?十年ぶりに聞く言葉やね。
私は学生時代に経験ないけど・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

会社を出たのは11時過ぎ。
で、今日はた~~~のしいぃ♪給料日ですやんかぁ~~。
なので、今更仕事回ったってぇ、すぐお昼になるからぁ、
な~んて相方ちゃんと銀行巡りを決定~~☆

あの銀行。この銀行と右から左やねぇ。
と、ここで銀行の待ち時間。
とうちゃんの通帳の繰越し待ちしてソファの華。
ボケ~~~っとフィギアを見る。
丁度、8位入賞した鈴木選手の華麗な舞を見る。

SPの時はしょっぱなにジャンプを失敗して手を付いたんだよね。
今日はノビノビと美しい舞を披露しておりました。
彼女も挫折しかけた時期があったんだよね?
ここまで来るのにどれだけの思いを抱えて来たんだろう。。。

て、感慨深く見ていたら名前呼ばれた。

銀行を出たら、その横がスーパーで。
じゃ、そこの自販機スペースでご飯するぅ?
相方ちゃんはお弁当なので私はお寿司コーナーを物色。
一生、いなり寿司食べても飽きないよう、の私。
おいなりさんと巻き寿司セットとびんちょう鮪寿司をゲット(○゚ε^○)v ィェィ♪
炭水化物取り過ぎやってぇ!
でも、好きなんですも~~~~~ん

この後、マジメにお仕事しました、ハイっ

あ、途中。オリンピックが気になりまして
今の時代は便利ですねぇ。
ワンセグで観ましたフィギア。
真央ちゃんとキムヨナが並んでて・・・その並びに・・・。
ぁあ、真央ちゃん「銀」かぁ。。。
と、UPになったら真央ちゃんが涙目で・・・。

真央ちゃ~~~ん
あなたの歩いて来た道は
決して無駄ではなかったんだよ!
おばちゃん、しっかりと見てますからぁ!
(全てではないけどねメディアに乗っかってる部分は)
「運命」と言うものを感じましたよ。
そう、あなたがどうして最強のライバル・キムヨナに出逢ったのか。
出逢うべくして出逢った二人です。
同じ年。同じ月に生を受け同じ道を歩み
あなたとキムヨナは「前世」では双子だったのかもね?

もう、辞めます。
おばちゃん、泣きそうです。
人が思ってる程、「豪快」なおばちゃんでは無いんです。
て、誰が?

で、マジメに!お仕事して・・・。
ホンマにマジメに!
ソロソロのお時間に帰社。

ウダウダと終礼しまして、アルトの代車の新車に乗って帰宅。
一応、夕食作りました。

で、納車を待って、かわゆいホクトくんのお散歩行って
今日はチョイ、ヤボ用があったので行ってまいりました。

9時に帰宅。


今に至る・・・・・・・・・。






ネットでラジオ聞きながら缶チューハイ頂きながら
これ、カキコしてますの。




すまんねぇ、二杯目なので 
ええ気分ですぅ~~~~~v(≧∇≦)v



長々とお読み頂き、ありがとうございました~~~
ほんじゃ~~~~



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
