毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

チョット、泣きそうなんですけどね。。。

   
ホントに久しぶりに「カテゴリ GS」を立ち上げます(苦笑)


最近、あまり見ていなかった元 ザ・タイガースのM氏のHPを見たんです。
M氏と言うより現在のグループ名でのHPなんですけどね。

それで昨年、そのグループのコンサートやらを
色々とレポされている方のブログをめぐっていたんです。


その中で・・・・・・・。






オリジナルメンバーでの再結成があるかも







あ、あのぅ、、、、、、。






噂だけにしないでくれますか?
ホンマ、泣きそうなんですけど。。。






子供の頃の「白夜の騎士」・・・私にとっては・・・。

彼らは還暦過ぎても確かに私の中では
「白夜の騎士」そのものなのです。

それは「彼」や「若いもん」とは比べようのない、
遥か彼方に忘れ去ろうとして忘れようもない、
私と彼らを結び付ける・・・赤い糸・・・。






駄目だわ・・・。

もう妄想が止まらない。


噂だけにしないでくれますよね?




| comments(2) | - | page top |
最近多いよね。
アラフォー。アラフィー。の往年のスターが頑張ってますよね。再結成ってほんとだよ~。なおさん!行けたらいいね若いもんにない、大人の魅力~いいよね
それにしても、なおさんって、ストライクゾーンが広いよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ドジまま、こんちわっすぅ!
はいはい、ストライクゾーンはいっつも大きく広げておりまするぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あのさぁ、実は三月にとあるコンサートでトッポさんがぁーーー!
でもって行く!って方向で検討中なんですよぉん(○゚ε^○)v
もし、行けたらレポUP(*^^)v
今年の春は忙しくなりそうだわ~い(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


<< NEW | TOP | OLD>>
