毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

やばいよ、やばいよ(>_<)

   
朝から頭痛…。
それに普段は信じない「占いコーナー」が最下位の星座だ

実は昨日、小雨の中をえっちらほっちら営業に励み同僚共に良い日、良い日とご満悦で終えたのです。
雨に濡れると 夏でも「熱を出す」体質の私。
寝込んでられんのだよぉせめてあと10日、〆日まで元気でいさせておくれよ

絶好調、好調、、、
今日も仕事に ♪行かせてく~れよぉ…
| comments(6) | - | page top |
具合はどうですか?
 今日はこちらも、小雨もようです。
お仕事いかれたんですか? 風邪のひき始めかもしれないよぉ、無理しないでね。 私はどちらかというと、「夏風邪」派でして・・・。(そんなのあるのかい)
 あったかくして、早く寝てくださいねー。
 
 
<(_ _*)> アリガトォ
なんとか一日、無事に終えました。明日はお客様へのお届け物があるし、もう一つお預かりもあるしで 絶対に休めないので 今日は早目に休みますわん(^^ゞ
占い通り、最悪の一日でごじゃりましたぁ(ーー;)
強風にあおられ、この巨体…よろけてました…。
大丈夫?
今風邪が横行してるからね。
私も病院の薬を飲んでしのいでます(笑)
今日は、久しぶりにJの夢を見て気分はルンルン♪です。

お大事に…。
気をつけて・・・
よくなりましたか?お仕事があると、休むこともままならないですものね。
インフルエンザがはやる時期でもあるし、お互い気をつけましょう・・・!
なくる♪はん>
ありがとです。
よくもならず、悪くもならず、だましだましで お仕事している状態です。
でも今日はかなり楽になりました。疲れが溜まっているのだと思います。
明日頑張れば 土曜日少し身体が休まるので それを楽しみにしてますぅ(^^♪
夢が見られて羨ましいよぉ(p_q*)シクシク爆睡の人の元には現れてはくれないらしいです…。
れいんさん>
インフルエンザは身体が衰弱している時に隙を見て忍び寄ってくるので(私も経験してひどい目にあいましたが)ホント、気をつけなければなりませ~ん!
元気印の『しんぺいちゃん』にもうすぐ戻りま~すv(。-_-。)vブイッ♪
そろそろ、更新しなくちゃね^_^;


<< NEW | TOP | OLD>>
