毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

最近、写メないっしょ?

   
これには理由があって・・・。

写メは折に触れ撮ってんだけどね。

貯まり過ぎてですねぇ、、、写メが出来なくなるほど

だもんで、貯まり過ぎた写メをPCに入れつつありまっす!

かな~り貯まってるからねぇ。。。

え?何を?って・・・・・・・・・。








あるサイトから引っぱって来たウチの若いもんの、とか、、、。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
だもんで、セッセと作業をしてますのよヾ(;´▽`A``アセアセ






あ、UPしようと忘れてたの、やっと載せますね!



霧の朝③



ま~~た!記事が消えた~~~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!
たま~に起こる現象!
なんかね、管理画面の時間が長いと消えるみたい・・・。

何を書いてたっけ?




あ、霧の話だわ~



その日は朝6時頃はまだ霧の発生は無かったんですよ。
お天気悪いんで部屋干ししたので
その後、外に出ないまま出勤の準備して
出てみてヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!となった日でした。
会社へ車を走らせていると
ため池の多い地域は一段と霧が濃くなっていて
会社へ着くまでライト付けっ放しでしたわ。

以前にも書いたと思うんだけど
讃岐地方は「ため池」が多いので霧の発生率が高いんだとか。
この日は瀬戸内海も濃霧で船舶が停止してたのかな?



ま、こんな取り留めのないお話でしたとさ



| comments(2) | - | page top |
写メのない理由に(* ̄m ̄)プv-355となってしまいました。
でも若いもんの写真てネット上に沢山あるんでしょ??
後から後から出てきて、あっという間に貯まっちゃいそ~う(^^)
きっとなおさんのPCは、J様よりTくんの画像のほうが多いんでしょうね~v-391

霧の日の運転は怖いですよね!!
特に夜だと前に車がいるのかも分からなかったり…v-388
そんな日はホント気を付けてくださいねっv-222
かりんしゃ~~~~~ん(^^ゞ
ノンノンv-219
●ャニーズは規制が厳しいんでネットにお顔はNGなんだよぉe-330
こっそりどこぞのサイトで流れる若いもんを写メってる(゚m゚*)プッ
J様の画像の方がダントツe-282多いっす!!!
オフィシャルに入ってた頃、結構貯めてたし
頂き物も多い~~~~~~e-343
J様、別格でございま~~~~~すe-287
e-77e-337のピクチャ整理もしなくちゃ!

そうそう「霧」ね(>_<)
書き忘れたけど「霧」の発生って地面から流れるように這ってくる感じなんだよね。
番犬(愛想よすぎるけど)ほくとの夜のお散歩時に遭遇したよんe-456
運転時は気をつけま~~~~~~すe-271


<< NEW | TOP | OLD>>
