毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

本日、ノコノコまた出たがなぁ(^^ゞ

   
チョット、パソコンでワード使って
あるものの製作しているんで
たま~にサイトを覗きに行ってるんで
いつの間にかこんな時間になってしまったわい・・・(>_<)




今日はお休みを取っていたので朝からダラダラ。
珍しく午後からの母診察デー。

やっぱ寝なきゃね、と亭主を送り出して
でも、何か眠れない・・・まま時間は経つ・・・。

で、ソロソロ準備をしようかなぁ、と思ってたら
着信を見ると、お隣りNさんの奥さま。

「どうしたん?車があるから~。
 体調が悪いんと違う?」
「えっ?いやいやぁ、母の通院なんで休んでますぅ」

Nさんの奥さまも最近風邪を引かれて寝込んでいた模様。
で、いつもバタバタと朝になく夜になく
車を出したり入れたりしている私が朝から静か~。
だもんで気遣ってくれていた模様。
ま、他の用事もあったので電話をかけてくれたんだけど

心に余裕もなく過ごした一週間。
アホちゃうか、と自分でツッコミ入れながら
ため息と疲労感を吐き出していたんだよね。

ご近所のOさん共々にいつもお世話になってますm(__)m
この人達が居てくれるから時に穏やかに過ごせる、
と思ったりして、「遠くの親戚より近くの他人」
と古臭い言葉を思い出してみた。

明日は義母の七回忌。
分骨しているこちらの墓苑で読経をして頂く。





早いなぁ。。。。。。。。。
あの頃もドタバタしっぱなしで
何か?ず~~~~っと変わらないんかい?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
