毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

チョット、お疲れでゴザイマス・・・(-"-)

   
今日は母の通院日でして午後からの診察。







まぁ、相変わらずなばあ様に・・・キレた・・・娘です。





いつものごとくの内容なんで(苦笑)
詳細は省くとして・・・。





いつもの倍以上の怒り心頭に達して
買い物&調剤薬局へ立ち寄った後は
言葉も交わす事なく家に連れ帰り
プンプンして自宅へ帰って来た次第です。。。


あ、その前にお世話になっている福祉協議会へ。
母があまりにも元気過ぎるので
と、言っても一応、病気を抱えている訳で
ヘルパーさんやら主任さんにも
言いたい放題を言ってる模様なので
今日の診察結果のお話をさせて頂きました。

長年のお付き合いだし仕事柄、
お年寄りの扱いには慣れているので
そこんとこは非常に理解して頂いて
ホンマに有難い事です。(謝々)

私から聞いた諸々の事柄をきっちりと
書面にして母に見て貰ったそうです。
その上で負担にならない程度の運動や
食事の味付けなど、懇々と説明したそうで。
ホンマ、お世話ばっかりおかけしておりますm(__)m

まぁ、好き勝手にヘルパーさんに反論しても
すぐ後には
「ごめんねぇ、心配してくれとんのにねぇ~」
な~んてアッケラカ~ンと謝るんだそうで・・・。
ま、まぁ、それが母の長所と言えばそうなんだけども。


怒りがおさまらなかった買い物時。
「ブリの握り寿司」やら「いなり寿司」
普段買わないチョコレートケーキ(あんちゃんの好物)
&チーズケーキ(亭主の好物)
ついでに私の晩酌用?缶チューハイ(GF味
勝手に買い物かごに放り込んで
勿論、お会計は・・・ばあ様・・・

一気にストレスを発散させて頂きましたわよ。




いや、母への怒りと言うより・・・。




チョット、忙しすぎたんで
疲れがかなり溜まってたんですよね。。。

さて、今夜もチョイご用があるので
行ってきま~~~~~~~~~~~~す




| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
