毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

趣味は仕事?!

   
そして特技は「寝る事」・・・(ーー;)

の彼女●原女史と新しくペアになって一週間。
彼女、別居中の為 生活費を稼ぐ為に
朝・昼・夜と働きづめ。

喋らないなぁ、と思ったらウツラウツラと舟漕いでるし
だからハンドル握らせたら危なっかしくって~

「あ~!ブレーキは早目に~~~~~!」

「車間距離は十分取って~~~~~!」


と一日中、ワタシャ叫びっぱなしぞな。。。(-゛-メ) ヒクヒク
まぁ、私の雄たけびなんぞ、どこ吹く風と
当の本人様は悠々と運転なさってますけどね。





あ!これって「お仕事日記」の方に書くんだったわ!
ま、ええかぁ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・





と、お話に戻って・・・。
で、な~んか車が右側走行してないかぁ?
はい、車線が無い道路なんぞ平気で
ど真ん中やら右側やらを走って下さいます。

「あ、あのねぇ、車は左を走らせてくれないかなぁ。。。」
「うふん、そうですねぇ~~~~」

な~~~んて意に介しておりませんもの!
運転してなくても
ワタシャ、左右に視線を巡らせ
はたまたバックミラーを覗きこみ
ドアミラーを確認しなきゃならないので
ムッチャ疲れるんですけどぉ~~~Y(>ω<、)Y

今、担当している地域って一年に一回は
私が一人で訪問して回った地域なもんで
それに自宅に近いってんで
そりゃもう、どこにどんな家がありぃの
あっちに行きゃぁこんなハイツがあるだの、
って狭い道路を行ったり来たりし尽くしてるんで
だいたいの土地勘を持ってんですけど
彼女は知らない土地って事で
じ~~~~っくりと地図と睨めっこする。。。

私って勘と感覚だけで動く人だから
ハンドル握りながらアッチやコッチやって行くんだけど
彼女に運転任せたら
「チョット、確認しますねぇ」
と車を斜めに停め
(はい、まっすぐ停めるなんて彼女の辞書には無いみたいです)
なが~い時間、地図と格闘している。。。( 一一)アノネェ。。。

この待つ時間がもったいないんだよねぇ。
ま、いいけど、、、
と彼女の気のすむようにさせている私。
妙に優しいのが自分でも気持ちワルイ。。。(-"-;A

でも、まぁ、厭じゃないから。
それは彼女の大らかさ故か?
はたまた・・・・・・・。
あまりにも個性豊かな営業チームに
すっかり私が慣れ親しんだ故か?

いやいや、きっと私が「大人」になったんだ!
・・・・・・・・・・・・・てか・・・・・・・・・・・・。
ずぅ~っと昔から大人の女なんだけどね



明日はバイパス走行は私が担当しよう!
三車線を走らせると、とにかく怖い!!!
いつの間にか白線踏んづけて走るんだもん!!!!!!

明日も命がありますようにぃ~~~~





| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
