毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

冷たい雨の一日

   
昨日は一日中、冷たい雨が降り続きました。
今日は雨は上がるものの北風ピ~プ~の一日になりそうです。




朝から仕事では「子守りさん」状態だった管理人です。
毎度の事で慣れっこになってますけども
一人で胸ん中しまいこむってのもシンドイもんです。

んで、そんな一日を過ごした後、
ブイブイと帰宅して夕飯作りに没頭し
晩酌を先に始めたとうちゃんにオカズを差し出し
二日分の洗濯物をコインランドリーに抱えて走り
ドライに放り込み30分弱の間にご飯を食べ
またまたコインランドりーに走り
乾いた洗濯物をセッセと畳み(カゴ二つ分)
畳んでる内に知り合いとバッタリ会って
手は休めず喋り続け「ほんじゃね
どかどかと家に帰れば、とうちゃん電話中。

私、これから出かけるのよ!
な~んて大急ぎで準備をしてたら
「あ、女房に代わります」
って?な、何?だ、誰~~~~~
とうちゃんの実家、空家になってるんで
貸して欲しいって人からの電話!

年末から義姉経由で打診があったので
まぁ、その方向でウチらも話し合ってたトコ。

今回は「家賃」をお安く出来ないか、、、って?
田舎の事ではあるし、こちらとは比べ物にならないけど。
まぁ、双方の話し合いで妥当な線で結論出しましょう。

で、バッタンバッタン
病院へ行く前に立ち寄る所があるのよ。
そこも遅刻して
はいはい、これはこうでね。
色々と打ち合わせをして、ほんじゃ~~~~
「事故に気をつけるのよ~~~~!」
と見送られて病院へ



ε-(ーдー)ハァやっと本題だわ。。。


腎臓のカテーテル治療が早まってしまった!
予定では一旦、退院しての話だったけど
せっかちなばあ様が「今すぐにでも!」って聞かなかったらしい。
んで、水曜日に退院予定を立てていたのに
木曜日がその治療になってしまったわ!

あ、あのぉ、私ね有休を水曜日に取ってんですけどぉ。。。
有休は三日前に提出になってんですよ。
一日ずらすって出来ないんすよねぇ。。。
しゃぁないから話し合いの結果。
家族の立ち合い無しで決行する事になってしまった。
叔父達に相談してみますから、とは言ってみたけども。

そんなこんなで帰宅は9時を回ってしまったわぁ。
帰る途中で鳴ってたかな?
で、玄関のドアを開けながら見ると
知人の●さんから着信アリ。

どこまでもひたすらドタドタドタドタの一日でございました。







ささ、今日は「子守り」をしなきゃいけない人もいないので
ノビノビ~~~~~~~~とやって来ま~~~~~す




| comments(2) | - | page top |
パワフルだね~('-^*)/
お久しぶりです。自分のブログも追いつかず、よそ様のブログにもなかなかいけません
なおさん、更新してえらいな~。
うちの実家も人にかしてるよ。4部屋の平屋だよ。最初は三万くらいだったけど、不動産やさんの意見聞いて、いまは、二万五千円。一軒家なのに、安いよね
だけど、そのままよりはいいかな~っつう感じで、貸してますよ~。

不動産やさんが管理してくれるので助かるよ。以前は、不動産入れずに、貸してて、銀行振込の家賃も確認してなかったら、滞納されてたやっぱり、中に入ってもらうほうがいいね。
どじまま、こんばんわ~~ん!
はぁ、やっとパソコン開けたぜよぉ~v-221
明日のカテーテル治療に立ち会えないんでv-100に顔出しして来たぞよ。
元気いっぱいなばあ様、最近入院されたお隣さんとお友達になってましてね。
この人、病人かい?って・・・私の方が倒れそうだわよ(ーー;)

確かに賃貸する時は不動産屋さんに頼むに限るよね。
昨年、とうちゃんの従姉が貸して欲しいって言って来たんだけど
金銭的に問題がある人だったんで、それに家賃を安く言って来たのでそれを理由に断った経緯があるんだよね。
だからあんまり安くも出来ないので そこんとこの事情も話してはみたのよ。
もう一人の従兄に相談して不動産屋さんは手配して貰う予定です。
お家賃はどじまま地方よりも多分、安いと思うよ(^^ゞ
ウチも4DKの平屋建ての一軒家だけど回りが賃貸だらけになってるし相場ってのもあるんで
チョット考えるよねぇ~~~~~i-195
さてさて、どじままブログへお邪魔いたしま~~~すe-282


<< NEW | TOP | OLD>>
