毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

書ける時に書いとこう(^^ゞ

   
・・・と またまたPC開けた管理人でございますぅ





朝はボォ~として午後より あれやこれやと走り回っておりました。
出来る時にしとかなきゃ
出来ない時の方が多すぎるてなもんです。





昨日は夕方になって病院へ。
またまた先生のお話があるからと足止めされましてね。

病棟の主治医の見解よりも外来主治医の意見がありまして
そのお話をまた後日させて下さいと言うものでした。
やはり外来で診て頂いている主治医の方が
私達の気持ちを分かって頂けてると思った次第です。

要するに「心臓手術」の方は回避出来そうです。

外来主治医の意見は
「心臓よりも腎臓!」

二者選択で「腎臓動脈狭窄症」も疑われるので
カテーテル治療をするかどうかも言われていたのです。
ただ、その造影剤も腎臓に負担がかかるし
手術をするにしてもカテーテル治療にしても
近い将来の「人工透析」は免れない事に変わりはないです。
その事によって時期が早まるとも言われてますし。

当の本人は「人工透析」はしなくても良くなると
思いこんでいるので厄介やなぁ、と頭を抱えております。




月曜日。
またまた病院へ出向き主治医と話し合って来ます。
大病院って、どうしてこんなに主治医が居るんかね。。。
先日は五名もおられましたわよ。(外来主治医除く)
でも、大病院のいい所?は
「夜の方がいいですから」
と仰って頂ける事です
私も夜がいいよ。。。昼間は稼ぎに行くからね。。。







ささ、灯油を買ってこよう!!!!
で、知人のお見舞いにも行ってこよう!!!!
あと、あと、、、、あれこれまだまだご用が残ってんですぅ




| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
