毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ポジティブ加減・・・

   
ポジティブに生きるって事は素晴らしい!
と思いますけども・・・何故かテンション低い管理人です・・・。


昨夜、母の主治医に呼ばれ病院へ行ってまいりました。
これまでの検査結果を報告され、本題。








・・・・手術・・・・









・・・・・・・・・・・てか?







母は「心臓弁膜症」と以前から診断されてまして
かなり弁が固くなっていて血液がスムーズに流れないと言われてます。
血流が流れる為の力は血圧に比例するらしく
血圧が高ければそれ以上の血流を流す力が高くなるので
「心不全」が顕著になるそうです。

手術をするなら「80歳」と言う年齢は最後のチャンス。

ただ、母は腎臓も弱ってきているので
手術をする事によって腎臓に負担が掛かり
「人工透析」が早まる可能性も視野に入なくては、と言う事です。









本人・・・・やる気満々です・・・・。








ちょ、ちょっとぉ~~~~~~
そ、そりゃねぇ!
本人の気持ちが一番だけど!
だからと言って、はい、じゃお願い~~~!
ってウチらは即答出来ないっしょ!!!!!



昨日は病院からの帰りが遅くなり
その他モロモロの連絡事項とかがあり
今週は体がヨレヨレ(←ま、いつもの事だけど)し過ぎて
叔父達に相談する時間が取れないまま。

どうにかして早目に相談しなくては








「ポジティブ志向」っていい言葉です。
でも、やっぱ考え込んでしまう。






お疲れ気味の管理人でした。






ほんじゃ、仕事行ってまいりまっす




| comments(1) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


<< NEW | TOP | OLD>>
