毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

どんだけ丈夫なんや?

   
昨日は寒気がして
「やばっ!風邪ひいちまったぜ~~~
と早々とお布団とお友達になっていた管理人です( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、今日も怖々と出社して体温計を手に取り
(↑インフル対策で事務所に入る前に検温義務!
  ついでに洗面所にて手洗い&うがいが強制される!)

・・・「36.4℃」・・・まぁ、いつもよりは高いけど
こんなもんかぁ・・・ちと、残念?!

チョイ、仕事中に頭痛いかな?と弱音を吐いたものの
ジャニごとなんて語らせたら右に出る者が居ないっちゅう
(左には出るか?・・・オバンギャグで人( ̄ω ̄;) スマヌ)
て、くらい賑やかに一日を過ごし
帰宅後は怒涛のごとく夕食を作り
ばあ様の様子を見に病院へ出向き
チョイ、調子の戻ったばあ様相手にくっちゃべり
ぉおっとぉ!もう面会時間終わりかい?
って、ほんじゃぁまたね~~~~
あ、叔父に(って言っても昔から●●兄ちゃんって呼んでる母の弟)
電話して
「心配する事ないからね」と報告を入れ
やれやれ~~~と録画していた番組をニソニソしながら観て。

もうこんな時間かい?

そんな一日を過ごした本日の管理人です(*^^)v




どんだけ頑丈な体なんやろ・・・自分・・・。











ほんじゃ、今日はこの辺でおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ






| comments(2) | - | page top |
そんな事いわないで
丈夫が一番v-91v-91

なおさんが寝込んだらた~いへんv-40

私もちょっとでも体調がおかしいなと思ったら家人の事なんか考えずに即効お布団に潜り込みますよv-222

まだまだ寒さ続くでしょうから気をつけてね、なおさんv-237
masayoさん、こんちわん!
有難くも頑丈な体を提供してくれた親に感謝でっすv-421
若い頃はガッツv-91で出来た事がドンドン縮小されて来ますね。
年々、無理がきかなくなるぞよ~(TT▽TT)ダァー
なのでv-219私も「寝る!」に限ると即!お布団に突入~v-29するようにしておりま~すv-221
まだ「大寒」が過ぎたばっかだもんね。
masayoさんもお風邪召しませぬようにね!


<< NEW | TOP | OLD>>
