毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

正月気分はひっこめよ(^^ゞ

   
もう七草粥は食されましたか?
お正月の間のメタボ対策?
私には・・・あんまり効き目は無いですけど・・・。

さてさてと、
三が日はの~んびりほ~んわかと過ごし
4日ともなると、それまで静かだった
FAXやらメールやらがPC、携帯を問わず
引っ切り無しに(ちと、オーバー?)入って来て
今月のカレンダーは黒塗り状態になってしまいました管理人です

で、ウンチク坊やはまだまだ実家で落ち着いておりますけど
お食事に行こう!
ってオトンとオカンの日程を調整すると・・・。
6日しか空いてないやん!!!!

って事で昨日、三人でご飯食べに行って来ました


季の屋新年

季の屋新年②

いつも行くバイパス沿いの和風レストランの「花籠寿司膳」
四人掛けテーブルいっぱいに並んじゃいまして
隣のウンチク王の「厚切りロース定食」が隅っこに(゚m゚*)プッ

とうちゃん、嬉しそうに●ビスなんぞ頼んじゃいましてね。
で、運転手の私は飲めないのでウンチク王と乾杯しとりました。
でも・・・。
ボソッとウンチク王・・・。
「オレ、キ●ンが好きなんやけど・・・。」















・・・アンタ、やっぱ飲兵衛になるよ・・・。















父母、揃って
初耳ですけど・・・ナニカ?(ーー;)





ま、こんな具合に過ごしておりますけど。
結構、書きたい事が年末から溜まりに溜まってますが
予定満載な日々になってしまいましたので
また次回に御期待下さいませね




え?え?え?
だ、誰も待ってないのぉ~~~~~~~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!






・・・・一応、気を取り直して・・・・
土曜日にUP出来ればいいかなぁ?


待っててくれる人だけ待っててね!!!!!(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ







| comments(2) | - | page top |
亀のように
首をなが~~くして待っておりますわよ、オホホホv-218
masayo.さん、こんばんわん!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お待ち頂けているようですわねv-10
もう少し、待っててね!
色々と用事が立て込んでてね、PC開けるのがこんな時間になってしまいましたわi-229
で、もう交替時間に突入いたしますぅ~e-282


<< NEW | TOP | OLD>>
