毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

チョイ、にぎやかです(*^^)v

   
末っ子、ウンチク王が帰ってくると
いきなり口数が増えて賑やかな我が家になりまする。
昼前にいつもの高速バスに乗り例の如くお迎えに馳せ参じ。

で昼食後。
お部屋に向かったはいいけど脱兎のように降りて来て
「掃除機かけた?」
かけてますけど気にいらない?
布団、干してるよ。
あ!コタツ布団今日干す予定やったけど
こんな天気やし~
映らない?
おかしいなぁ、ちゃんとオトンは見てたんやけどぉ?
なんや…アンテナ線抜けとったんかい(-.-;)
え?寒い?
オカンの部屋のヒーター持ってって
で、ベランダでパタパタ何やら叩きよります
私、何もしない方が良かったかしら?
本人が綺麗にして満足&達成感
てのが一番かい?

やっと静かになりましたけど…(^_^;)

オカンも大掃除って鼻息荒く腕まくり…してみましたが…。


ウルトラマンよりも耐久時間
短いかもよ…(*_*)




| comments(4) | - | page top |
.愛しいウンチク王君
お帰りですね^^。
ゆるみっぱなしの母の顔がチラチラ…

家も昨日帰ってきましたよ。
29日にはもう帰るって!短い帰省
バイトが忙しいみたい
.masyoさん、こんばんわん!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ゆるみっぱなしはいいけどさぁ、早速ブチブチ言われてさぁ(泣)
久々のオカンを見て安心したのか?
さっきまで寝てたよ~!で、やっと夕ご飯食べに下りてきたと思ったらスタコラ部屋に上がってったけどぉ~(-"-)
ウチは10日まで居る気らしいよ。
バイトは先月辞めたらしいんで気になるのは学業だけみたいだわ(゚m゚*)プッ
明日から二人で高知まで帰るけどトンボ帰りだからお正月は讃岐地方にいるぜよぉ!

それよか、年賀状仕上げなきゃ!!!!
ご心配おかけしました。[e:466]
やっぱり、息子は可愛いよね。わかるわかる。
あと、20日でセンター試験だよ
大学行く前から、ダンボールいっぱいに、何を送ってあげようかな~って、今から楽しみです

手紙も入れなきゃ読んで、泣いたりなんかしちゃって(^~^)
テレビの見過ぎか
まずは、体調を整えてあげたいんですが…。
病院と家をいったりきたりしてますよ
どちらも気になってしゅうがないよ

まぁ、親子水入らず、幸せな空間ですね
どじママ、おはよ!
ホント、息子くん落ち着いて良かったよぉe-398
素敵なバースデーも迎えられたものね!改めてオメデト♪
それと二男くんもいよいよお受験!今まで積み重ねたものを最大に発揮出きるよう、祈ってま~す!
あ~、お手紙は・・・泣くぜ、てか親の方が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
暮も押し迫って寒さが本格的になってきたね。
どじママ自身もくれぐれも体調に気を付けてね!
(昨日、帰宅したよ。まだヨロヨロが残ってるけどi-229


<< NEW | TOP | OLD>>
