毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

当たり年なんです・・・(-"-)

   
一億!!!!






なんて 大それた事は言わない!
せめて 100万!!!!!!!!!!!




てか、庶民の夢を見ている管理人なおですが
まぁ、当たって頂くと嬉しいもんは そりゃ「宝くじ」なんですけども。



夫婦共に「当たり」がだなんて
え?何かの懸賞にでも当たったって???


と~~~~~んでもゴザイマセンことよ

「当たり」は「当たり」でも
事故に遭う「あたり」ですなぁ。。。


ひと月前にウチのとうちゃん、
「一時停止無視」のおばちゃんの車にあてられましてね。
仕事中って事で「保険」の手配は会社任せにしてますけど
大事を取って医者通いしてます。

で、それで今年の「あたり」はお終い!かと思いきや・・・。


やっちゃってくれましたね、とうちゃん。。。





「自損」です、ハイ・・・(ーー;)




ブレーキとアクセル間違えて塀にぶつけちゃいました。
自分の車なんでね、賠償問題にはならないですけど。
やっと私の保険の分が終了したかと思ったら
またまた同じ「損保会社」にお世話になる羽目になりました(>_<)

なんなんだ?この夫婦はぁ~~!
って思われてませんかね?
ま、私の場合は不可抗力ってもんでしたけど、
とうちゃんの場合は明らかに操作ミスだもんね( ̄へ ̄|||)




てな訳でとうちゃん、代車になってます。
車両保険、しっかり入っているんで「自腹」切らなくていいですけど。
それと怪我が無くて安堵してますけど。

今年は・・・ホンマ、よう「当たる!」なぁ。。。。







| comments(4) | - | page top |
そんな当たりは…
「願」かけて、くじ運に回ってもらいましょう、ハイ!
我が家は掛け金をけちってまして、自損には保険が出ないので、我が息子に新車を1ヶ月でリアスライドドアをガリガリ~~v-12っとやられた時にゃ、「はい、10万円お有難うございます~」だったよ(涙)

さてさて、今年の「BIG」の夢はもうナシなので、「年末ジャンボ」と「有馬記念」におすがりしましょうかね!!
masayoさん、こんちはですぅ!
確かに掛け金って高いよねぇ。でもお陰さまで上手に?使わせて頂いておりますe-287
スライドドアの修理費って10万円だったの?
ウチの車、修理費に30万!ってかかるらしいよe-330
そんな金どこにあんねんe-281なので保険使えて良かったよぉi-229

ところで「年末ジャンボ」は買ってんですね。
実は・・・ウチは買ってないよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
で、当たれ当たれi-184って騒いでもね(爆)
masayoさん宅に幸運あれ~~~~~e-233e-364

お告げ『宝くじをカイナサイ』
それは…大変でしたね。けど、大事故でなくて良かったです。うちの近所のおばさんが自転車に乗ってて車と接触。車との衝突はかすり傷ひとつないのに、転んで頭を打ち…先日亡くなりました。相手の人は、隣の家のかた。加害者と被害者が隣どおしで、こちらも声のかけ方に困りました。

気をつけなきゃですね。

うち、落雷がうちのアンテナに落ちて、家電がダメになったことあるけど、そのとき『落雷なんて宝くじ買ってこんね』って言ったからね。そん時は、気にもなれず買わなかったけど、買えば良かったかな~と今になって思うよ
ダンナ様の事故は嬉しくないけど、買ってみたら…。
私も今年は買ってみようかな~。
うちの若いもんにもお金がかかるし…。
まぁ、買っても30枚以内だけどね。
ダンナ様となおさん。お大事にね
ドジまま、こんちわですぅ!
お告げ通り、、買わなきゃダメかね?母の分は頼まれたんで亭主殿が買って来たんだけどね。
当然、彼も買ったと思ったら「買ってないよ」だって!
ロトシックスにハマってるからそっちかぁ?
まぁまぁ、車にお金がかかって無い分、チョット運だめししようかなぁ?
あれ?いつまで売ってるんだっけ?(゚m゚*)プッ


<< NEW | TOP | OLD>>
