毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

気分は急☆・・・降下・・・(。>0<。)

   
ども
相変わらずの管理人なおです


今年も暖冬のようですね。
お天気ピッカピカで眩しいんですけど(-.-;)

と、ここまでランチタイムで書いて止めた・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


お天気よくって、まぁ外回りのおばちゃんとしては
動きやすくって良かったんですけどね。
今日は久々の・・・横に新人さん乗っけてね・・・。

年下上司Uくんも前・年下上司I氏も出張!!!
でもって知らん顔して(下手に世話すりゃ墓穴を掘るってんで)
出撃?タイムでせっせと準備をしとったんです。
で、営業車を出そうと車に乗った途端に
珍しく専務がまで来てノタマッタ。

「なおさん、今日 Kさんお願いしますね!」




・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。






長い??????






それ位の






テンションになっちまったのよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 





まぁ、専務も私の心境っちゅうのをUくんから聞いてるみたいで
明日はまた明日で考えてくれるみたいって感じ。
(実はUくんに珍しく苦境を訴えていたのだよ・・・。
 あの人連れてくのはチョットしんどいってさぁ・・・)


そんな訳で一日中、無口に輪をかけて無口になったワタシ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ん?ナニカ?(ーー;)

まぁ、ランチは別々にとってますけど。
とてもじゃないけど向かい合わせで食べられないよ。。。













んな訳で・・・・・・・・・。











やっと今日
「彼」のアルバム買った(○゚ε^○)v ィェィ♪
す、すまんねぇ、遅くなっちまって(///(エ)///) カーッ

まだ一曲しか聴いてなくて(゚m゚*)プッ
PCに取りこんでたから、それでipodに取りこんで
さ~ってと
どこに居ても「彼」のレイニーボイスを聴けるぞぉ


てなテンションにやっとなったのよ。


あ、もちろんウチの若いもんのシングル
やっと買ったのよ。
「限定盤」と「通常盤」どれにしようか、って悩んでて
結局、カップリングが好きだったんで
「通常盤」にしたけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さ~~~~~~て~~~~~~
またまたご出演があるんで
若いもん達もカウコンリハで忙しそうやし
いろいろ年末にかけてこちらも慌ただしくなりそうだわん


気分が急☆・・・降下~~~~なんて
言ってられんですよね













| comments(2) | - | page top |
GET!
おめでとうさんですv-51
何かと慌ただしい年末に向かっておりますが、癒されてくださいななおさん、か・れ・にv-238
masayoさん、こんばんわっす!
やれやれ、やっとこさウチのとうちゃんがオネムの時間に入ったんで
PC開けてるよ(^-^)
遅ればせながらGETe-300させて頂きましたのよ(゚m゚*)プッ
でもって、まぁ色々な感想はある訳ですけども・・・。
また次の機会(があれば・・・)UPいたしますねe-348
仕事中、移動の車の中でひたすらリピってたのは内緒ですぅ~e-420


<< NEW | TOP | OLD>>
