毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

車貧乏…かも…

   
またまたを替える事になりました(>_<)
それもこれも自分の不注意、怠慢だったんですけどね
オーバーヒートしてラジエーターも痛んでるし、修理費をつぎ込んでも10月には車検…。いっそ車替えちゃえ!って結論に達したのでありますぅ(でも、こんな事態は初めてだよぉ…)
ハァ・・・・・・・。
どうもウチは「お気に入り」のは長く乗れないみたいです。。。。

車屋の社長さんは張り切って検索で車を探してくれてます。
ちょうど、展示場で「中古車フェア」をしてるので「見に来て下さいね」ってお誘いも受けて…。
午後からとうちゃんとひとっ走り行って来ます。

さぁさ、どんなんがやって来るんでしょうかぁ?????
| comments(9) | - | page top |
楽しみですね~♪
しんぺいちゃん家族の仲間入りする車君は どんな子なんだろうなぁ?
一度 前車のエスティマ君の様な7・8人乗れるワンボックスタイプに乗ると コンパクトカーには戻りづらくなるのですよね~☆やっぱり大きな車君かな?
車には・・・
車というものに、幼い頃から縁のない私なのです。両親ともに免許がなく、私も免許を取らぬまま今に至り、今も子供がいるにもかかわらず、マイカーを持たぬ我が家です。
それでもどうにかなってるので・・・でもあったら便利なんでしょうね!
どんな車が来るんでしょう?楽しみですね。
中古車かぁ…
我が家は車好きのダーのおかげで新車を買うのが多いです。
中古で買ったのは、ダーが免許取り立ての時だけ。”ギャランΣ” (買う車のリクエストしたのは私なんだけどねw)
私の車は、MOVE君。永~いこと乗ってます。あちこちぶつけたり、事故ったりで痛んできてます。
最近では、ロックが掛かりにくくなってます。
私も、買い換えたいなぁ…
PONPAさん、替えるのは…
私のお気に入り「○ッポ」なのよ…。
ワァ~~~ン!!!今日見て来たけど、今の軽はグレードUPしてるから結構中古でも「お高い」です…。
ため息ついて…。寒いし…。雪が舞ってました。あ、関係ないかぁ(^^ゞ
来週買い替えのお客様がいるらしいので、そちらを一応キープして貰って見てみるつもりです。予定より遥かにオーバーしております…。
このテンプレ、絵文字が使えないのね。
れいんさん
田舎では「車」なしでは生活できないので~す(>_<)公共交通機関がメッチャ少ないし、とにかく「車」「車」なんですよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん 
「車」があると、それも二台分 税金、ガソリン代、点検費用etc…とにかく余分な経費がかかりすぎ~!
なし、では生活出来ない生活をしてるので~す!はぁ、良いやら悪いやら~ですよ。
頑張って探しますねぇ(^^♪
車検は
車買い替えの大きな要素になるよね。 こんどこそ、長く付き合える丈夫で長持ち君がくるといいですね。 もう決めたのですか? 納車されたら見せてね。
 でも、車ってお金かかるよね、車検だ、保険だ、ガソリンだ、と。 ないと困るんだけど。

 白いお花が しっとりと・・しんぺいちゃんにぴったりです。。(o^-^o) いひっ☆
新車ばっかりですかぁ?
なくる♪はんのご主人は車好きなのですね☆ウチは新車は三台位しか経験してないよぉ。ん?何台乗りつぶしてるかって?う~~ん…今度数えてブログ記事にしますわぁ。
今、第一候補は「ワ○ンR」です。○ッポと同じ「緑系」らしいです。
なくる♪はんも買い替えいかがぁ?
ぼいじゃ~さん
車はまだまだ決まりそうもないで~す!
しばらく「代車生活」になりそうだぁ(^^ゞ
予定していた金額が太刀打ち出来ないほどの代物でしてね。商売上手な社長にしてやられそうだわぁ。
安い車は他に行けばあるんだけど、私はこの「車屋さん」がお気に入りなのでずーっとお世話になるのよぉ(^^♪
そのうち、チラリと記事UPでお見せするかもぉ☆
ウフフ…♪花びらの白い色は~想い出の色~…って唄覚えてる?よく唄ったよぉ...( = =) トオイメ

ガハハ!
PONPAさんへのコメント、うっかりとPASSなしで入れちゃったらしっかりHN替わってましたなぁ!!!
ま、こんなんですわぁ。
しつこく、このHN使ってま~す!!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
