毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

あらま!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

   
な、なぜか連チャンで書いてるし~
てか、最近はさぼり癖がついてしまってね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
で、まぁ、書く気が起きた時に書いとこうかってぇ


ま、昨日は結構 早く就寝しましたのよ。
ん?っと・・・10時過ぎにお布団に入ったのかな?
朝がチョイしんどかったんで寝る!に限ると
で、まぁ快適~って程のお目覚めでもなかったけど(なんせ朝が早いもんで
ま、それでも前日のような頭痛に悩まされる事も無く
粛々と事を運ばせて一日が終わった訳でございます。


今日は珍しく・・・。
お仕事で「粘り」を見せたのよ(゚m゚*)プッ
私ってあんまり粘りのいい人じゃないから
グダグダ、ウダウダ、ネチネチってタイプじゃない。
それが仕事に関しては多少のハードルになってるんだけど(苦笑)
でも今日はチョイと納豆のごとく粘りを入れてみた

子供さんの話とか流行りもんのインフル対策とか
何だかんだと言って話を引き延ばし
最終的にこちらへ話を引き戻し加入させちゃった
な、なんだ~~~~~~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

てな訳で今日はムッチャ暖かくって陽だまりが嬉しくて
お客様宅のテラスに招き入れられ
お茶と手作りのケーキなんぞをもてなされて( ̄m ̄* )ムフッ♪
チャ、チャッカリご馳走さまでした~~~~(v^-^v)♪

ま、たまにはいいっしょ?こんなんも

でも・・・・・。










日焼けするんじゃないかと心配する位。








そう、二時間近くも南向きのテラスで喋ってしまったんで
季節外れの紫外線がぁーーーーーーー
ちと 心配でした。。。。。。




明日は母の通院日。
すっかり忘れてて有休届ギリギリの期限で提出
い、いつもだよぉ~~~~(。>0<。)
今月は早めに母に確認入れてて良かった!
先月だったか?
前日に母からの電話で気付いたってお粗末だったから
しっかり「欠勤」になってしまった!




でもねぇ、、、、、。
今日仕事帰りに事務のOさんに
「27日はお休みなのにね、食材頼んでしまって!
 母を送ってから帰りに寄りますね!」
って言ってて、その27日が明日!
だなんて思ってもみなかったオマヌケが・・・。


ここにいます。。。。。。。



で、昨日お会いしたお客様にも
「金曜日にお伺いしますね!」
・・・・・って言ってしまってるんですけども・・・・・。

し、仕方ない
こちらも母宅からの帰り道に寄らせて頂きまっす!



な、なんだよぉ~~~~(TT▽TT)ダァー
私って妙に仕事師かい?????





| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
