毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

本音トーク?!

   
まぁ、久しぶりに本音ってもの・・・。
あ~~、本音になるかどうか疑問符イッパイだろうけど(゚m゚*)プッ
チョット書いてみようかなぁ。。。。。



と、その前にやっとお風呂の準備、、水道]\¬::;;oo(-ω- )(ノ-ω-)ノ゛゛゛ピッピッ





半世紀生きてきて思う事。
そりゃ多々有りだよね。
で、それ以上生きておられる方には
まだまだ鼻たれ小僧の私でしかない訳ですけども。

でも本音で生きるって結構・・・勇気がいるってもんです。

会社でのお局状態の私にしてしかり。
ま、これは勝手に回りが思っている事なんでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私としては一切関知しない、と心に決めておる次第でっす

バイトにしたって何で今の職場の人間連れまわして行く必要がある?
一人じゃ心細いから一緒にどう?
なんて誘って あぁ!気持ちワル!!!
そんなに一人じゃ何も行動起こせないんかね?

何かにつけて「もたれあう」ってのが苦手な私には
想像を絶する光景ですけども・・・。
それを「仲良しこよし」であったりまえのようにしてるのって
なんだぁ?

まぁ、これって私のただの主観でありますゆえ
他人様に意見する筋合いでもございませんけど。
だから心ん中で(へぇ~~~)って思うにとどまるのみでございます。

ひたすら「我 関せず」を貫き
まぁ、ほどほどの話題には相の手を入れ
ワキャワキャとそれなりに話の仲間に加わり
でもって私個人的な事に関わりあわないでよね、
とそれなりのポリシーでシャットアウトをかけ
ま、それでいいんでないかい?


この春から入り乱れる職場のお仲間達。
去る人あらば来る人あり。
ほんでもってやたらと仕切りたがる者あり。
まぁいいんでないかい?
私はここんとこの諸々な出来事に呆れてしまってるんで
一人「蚊帳の外」を貫いていきたいだけなんだよね。

こっち向いていい顔してあっち向いて舌出す、
そんな器用な人間でないから知らん顔を決め込む事にしたんだよ。
人の生活に口出しする権利なんか無いし
人それぞれの人生に責任持てないんだもの。

言いたいヤツには言わせておけばいいさ。












浮世のゴタゴタ、あっちに押しやり
今の心の癒し、、、、ホッと一息いれられるもの、、、。





まぁ、息子とおんなじ歳位の子の頑張ってる姿だね。
セリフ棒読みと言われようが視聴率稼げないって言われようが
じゃ、それを言ってる外野は何が出来る?ってもんだわね。

この子達は それを支えてくれているスタッフと共に
いいものを作ろうと汗して格闘してんだよね。
泣けるじゃないの(TT▽TT)ダァー

我が息子を同じ立場に置き換え
よぉ、やったなぁって心ん中で喝采を送り
日々の成長を見守り
遥か彼方に押しやってしまった
自分の若い頃・・・あ、もうこんな形容しか出来ないんだ・・・
を思い出し、果たしてこれほどまでに
「命燃やして」挑戦して来たものがあっただろうか?
って考えたら・・・・・・・・・・。








私、何も無いんじゃないかい?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!














な、なんか無駄に空白を作ってしまった!







あと三回の放映になってしまったなぁ。。。。











「ROMES」










もうご本人達は早々とオールアップしてしまって
後は年末のカウントダウンコンサートに向けて
走り出してるけど。
おばちゃんは勿論、テレビの前でしかカウント参加出来ないんだけど
今年は思いっきり!!!!!!!
叫んでやろうかね?








って、片田舎の年越し。





近所迷惑やっちゅうねん










さて、風呂はいるべか・・・・・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・







| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
