毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

15年ぶり?!

JI
   
久しぶりに「彼」の事など書いてみようかな、と・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


実に!
15年ぶりのMステご出演だったのですね
私もMステ観るのは久しぶりだった・・・。
てか、その前の週 ウチの若いもんが出てたので( ̄m ̄* )ムフッ♪
しっかり録画しましたけど。
(↑私は出掛ける用があったので録画は頼んでしもぉた

あの階段を下りて来る瞬間、ハァァァァァァ・・・・・。
はい、なが~~~~いため息をつきました。

話題はどちらかと言えば「10年ぶりご出演!」の
デュエットのお相手、●高さんばっかでしたけどね。

ま、しゃぁないかぁ。
未だに女性アーティスト登場回数が歴代一位って言うんだから
それはそれとして受け止めなきゃならないかなぁって
まぁ、大人の解釈しましたけども。。。

出番を待つ間の「彼」はタモさんの後ろで
ご機嫌麗しく、例の左口角を上げて微笑みをたたえ
あ~~~~~~大人の男ですぅ~~~~~~

若いアーティストをにこやかに見守る姿に
「彼」の人間としてアーティストとしての風格を感じ
こう言う男性が傍に居ると・・・。



あ、もうこの先は書かないでおこう・・・。
ついつい、浮世離れの感覚に陥ってしまうo(〃^▽^〃)oあははっ♪






歌うシーンは結構、緊張されていたとか。
うんうん、伝わって来ました。
声こそ流石!のレイニーボイスでしたけど
先ほどまでのホワっとした微笑みから一転しましたものね。
ま、テレビカメラの前に立つ事などあり得ない、
庶民派代表の私なんぞ、その心境たるや
想像もつかないってもんですよって(*^.^*)エヘッ


しばらくリピ症候群になりそうです


あ、そうだわ・・・・。
私、まだ「僕らのワンダフルデイズ」観に行けてないんだわ。
今日、行こうかな、って思ってたら
いきなりの予定が入ったもんだから・・・。
だってねぇ、片道一時間近くかかるシネマの場所だよ!
それも夕方の時間しか無いし!
西方面へ向けて車を走らせるにはチョイ無理がある!
もうチョイ近くに来るって無理ですかぁ!!!!
って誰に叫べばいいんだぁ~~~~~(。>0<。)ビェェン
せめて、高松市内まで来ておくれよぉ~!





| comments(4) | - | page top |
私も観たいんどすぅ
映画、kunkunどんと観に行ったのですが、また観たくて時間を調べたら、
午後の時刻しかやってなくてv-356それにもうすぐ上映終了み
たいで。ちなみに私も車で1時間ちょいかかる静岡まで行かないと観れ
ないんす・・・(〃´o`)=3 フゥ 
ゆみさ~ん(>_<)
ゆみさんは一回は観たんだねぇ、羨ましいっすぅ(ρ゚∩゚) グスン
こちらのシネマ、どうでもいい・・っちゃぁ失礼ですが他の映画ってあっちこっちで上映されてるのに「僕ワン」(←略しすぎ!)は一か所だけなんですよぉ~~~e-263
これってどうよ~~~~~~~e-281
あ!それよりも終了してしまうと永遠に(またまたオーバー!)観れないかも!!!!
チョット、調べとこe-282e-282e-282

一緒だよ
おはよ
私もやっと、先日行ってきた。家族が風邪引いたり、息子を預けられなかったりで、家からでられなかったんですよ

映画館も同じく、うちから一時間半かかるし、映画も朝一番の一本のみ、昨日でおしまいだったしね。もう半分あきらめてたけど、木曜日になんとか行けました。
映画良かったね~。内容も素晴らしかった。音を残す!稲垣さんの音楽もずっと残っていくものだし。いろんな意味で、稲垣さんにとっても心に残るお仕事だったんだろうなと思ったよ~。
どじママ、、、、(-"-)
上映期間過ぎちゃいましたーーーーv-217
もう香川県内で探しても姿が見えないっすぅe-263
忘れた頃に上映って事、あるかなぁ。。。
ちっちゃい街はこれだから困るよ。
て、行けない自分が悪いんだけど人( ̄ω ̄;)


<< NEW | TOP | OLD>>
