毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

最悪・・・・・・・・

   
エンスト…。帰って来ました…。

10年来のお付き合いの車屋さんを待っている間、猛スピードで「会社」「同僚」「病院」にかけまくりました。
明日が退院予定の母、
「ご無理言いますが、今日にしていただけませんか?」
と、低姿勢で病院にお願いし明日の私のお休みを今日に振り替えして貰い、、、、。

ったく…。
昨日は9時就寝でたっぷり睡眠取って 今日はいつもの三倍位張り切って出社しようとしてたのに…。

おまけに、ですよ。
代車が「ミッション」で5年振りの運転。一旦、スーパーでお買い物をして さぁ、エンジンを…。かからない…。
ギア・ポジションを確認して「N」なのに…。え?え?
またまた車屋さんへ
「あのぉ、『ミッション』って『N』でエンジン始動ですよね?」
「あ、今の車は『クラッチ』をグッと踏み込んでかけるんですよ」
「あ、そう…聞いてなかったわ…
「申し訳ありません

ったく…ついていない時って何でもかんでもが 思うようにいかないネェ

ご飯食べたら あの元気なばぁさん 迎えに行かなきゃ…。
| comments(6) | - | page top |
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
お気をつけて~~~~ぇ
 慣れない代車での運転、充分にお気をつけてぇv-116車でも何でもどんどん進化しちゃって、ついていけないわよ。v-12私は20数年の運転れきで、車の故障って一度もないんです。ガソリンさえ入っていれば走るものと思い込んでいて・・・何かあったらパニックになりそうv-399 ガソリンさえ空っぽにしちゃう事もあったりするのです。かわいそうな私の車v-406
 お母様退院なのですね、まだまだ寒いです お風邪などひきませんようお大事に。
ミ ミッション・・・
自動車学校で乗ったっきりなので 忘れたよ~v-397
主人は毎日 オートマで仕事をしているのに突然マニュアル車を乗りこなせる人なので尊敬していますぅ!その辺は男性がやっぱり強いですね!稲垣さんは 普段からマニュアル車ですものね。オートマは絶対乗らないんでしょうね!
も稲垣さんも乗りこなせるから凄いなぁ~
お母様の退院 良かったですね!お一人のお家に戻られたのですか?しんぺいちゃんのお家にいらっしゃっているのですか?お大事になさってくださいね!
ランキング
ごめんなさい。私はランキングの為にブログを始めたのではないのです。
自分の主張とか、そういう大それたものではなく、自分自身を見つめるためのブログにしたいのです。
今は大切なお友達との会話を楽しんでいます。コメントを入れていただけなくてもこのブログを見ていただける方がいるのは大変嬉しい事ですが、私の主旨とは違いますので申し訳ありませんがご辞退させて頂きますm(__)m
ぼいじゃ~さん>
いやぁ、今日はホントにまいっちまいましたぁ(>_<)
私にしては大張り切りの一日のはじまりだったんですけどね。
ま、いたずらな神様がチョイと遊びに来たと思って諦めますワァ。それにしても…修理費、いくらかかるんだぁ?????
ガソリン、空っぽにしないで大事にお使いやすぅv-231
母は元気に退院してきましたわぁ。私の方が年寄りみたいになった日ではありますが、無理をせず過ごして欲しいと思ってますv-218
PONPAさん>
「ミッション」は結構好きですよぉv-363左手、左足ムッチャ忙しいんだけどお気に入りだったのよぉ(^^♪
友達が「感嘆」するほど…いやいやそれは冗談ですがぁ(^^ゞ
稲垣さんが「ミッション」なのは嬉しい事ですねぇ。さすが、レーサーv-343ですよぉv-341
母は「一人暮らし」に戻りました。これからが大変なんですが、ボチボチやってほしいです。いつも行く「福祉センター」(体力作りに、老人会に参加していたので)に早速ご挨拶に伺って、皆さんの歓迎を受けてさすがの母も恥ずかしそうにしていましたが すごく嬉しそうでした。何かあっても根をあげない人なので、そこんとこが心配なんですが「元気なばぁちゃん」はまだまだ健在ですよぉ!
皆さん、お気遣いありがとうございま~すv-435


<< NEW | TOP | OLD>>
