毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

可愛い声・・・♪

   
ひさびさ 息子ウンチク王からがあって

インフル蔓延化してるから大丈夫かなぁ、、、(-_-;)
電話してみようかぁ、、、(*^^)v
うざったがられるかなぁ、、、(-"-)

と、母ひとり悩む日々を送っていたもんですから
着信で「ウンチク王」の名前が踊ってる~~
と、即飛びついたのは言うまでもありませんがなぁ~

母、これからお出かけしようと思ってた矢先でしたけど(昨夜のコトよ)
そんなもん、ほったらかし~~~~~~~

で、ハイハイ坊や~なんじゃらほ~~い
金が無いなら 母も無くてもホイホイどっかから調達して
即!ご入金あそばしますわよ~~~~~ん
いやいや、真面目に学校のお話でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

来年になると実習が出身地になるんです。
でもね、実習先が決まってんですよね。
実家からかなり遠い、西讃方面。
(少年のウンチク王が眼科でお世話になった病院です。)
車で一時間はかかるしJRだと私鉄琴電を乗り換えと
後、あちらの駅からバスに乗り換え・・・・・。
って言ってたら通勤片道二時間になるやんか!!!!


で、一応 その時間とか調べてね、と頼まれたんでっす
ええよぉ~~~~~
と、安請けあいしたものの・・・・。
やっぱ時間は想定した通りのもんでしてね。

実習先があまりにも遠ければ・・・・。
結局、関西圏での実習になっちまうんですわ

しゃぁない、ここはスッパリと諦めよう
母もすっかりと物分かりが良くなりましたね。
ほんでもって早朝よりウンチク王へメールを送り
朝から脱力感いっぱい・・・なんです・・・・。


あの、ハイテンションは一体なんだったんだ?









も一つ・・・忘れてたーーーーーーーー
大事な人のCDげっちゅーーー
ダメです!
もう今日は買えません!
給料前だもん・・・。
さっきのウンチク王みたいに
「どっかから調達して~~~」って言えないトコが悲しいっす

明日まで我慢しよ・・・。






| comments(4) | - | page top |
頑張れウンチク王君!!
もう実習期間なのね~!色々な事を吸収して、色々な経験をして、身体に
気をつけてぜひ頑張って欲しいな!で、なおさん、CD買いましたか~?
あ、あと「ほくと君」は元気ですかぁ?ほくと君のファンのゆみよりi-233
ゆみさん、こんばんわん~!
いつもお世話になっておりまっす(めっちゃ私信i-229

ウンチク王、3.4年生になるとむっちゃ実習が増えるんですよe-287
幼稚園なんかにも行ってるらしいよ。なんで?って聞いたら子供の扱いに慣れる為だってe-282
今年は特に頑張ってるみたいっでっす~~~e-271

あ・・・買ってないよ・・・。
今日は母の通院日でして、それさえも忘れるトコだったe-327
なのでバッタバッタと騒いでただけで一日が終わりました~e-263
こうなったらネットでげっちゅーします(すぐ近くのショップには置いてなかった・・・)
v-286わんこホクトは元気だっちゃv-352
そう言えば最近写メってないよねぇ(-_-;)
次回にご期待下さいまっせ~~~~e-284

うんちく王君の記事には
お早うございます。
いつも寄せてもらっていますが、
なおさん元気で頑張ったはるな~と安心して帰っていました。
でも今回はうんちく王君のこと
コメントしなくっちゃ
写真など見れるかな~と思ったのに。
うんちく王君も頑張ったはるのね~。
ほくと君にも会いたいな~
sakkoさん、おはようございます!
ご無沙汰続きで申し訳ないですぅm(*- -*)mス・スイマセーン
しっかり足跡ぺったんv-540してるんですけど、、i-229
そう言えば最近はすっかり写メもご無沙汰になってしまいましたe-330
何か生活に追われてんですかね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
またほくとの凛々しいお姿も載っけようと思いますので乞うご期待e-282
あ、肝心なウンチ王も・・・またちっちゃい頃の写真でも引っ張り出してこようかなぁ・・・e-343


<< NEW | TOP | OLD>>
