毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

舌が贅沢・・・(-"-)

   
基本、高いものは買わない!
ちゅう貧乏主義の我が家ですけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まぁ、仕事柄どうしても自社商品を買って
ほんで味見してトークに生かすってのも必要な訳でして

そんな訳でこれはどうかな?
って購入して とうちゃんに食べさせるってのをやっとります。
まぁ、、、この人あんまり舌は、、、ねぇと思っていた訳ですよ。

ところがドッコイ!!!
一応、焼き肉用の牛牛の味は分かるらしい!
・・・ってか、我が亭主に対して失礼かぁ~
まぁ、最近は夫婦共にあんまり焼き肉ってのが合わなくなって
お高い(あくまでもウチの家計の範囲です!)牛肉を買う頻度は減ってますけど。

あと、意外にも「水」
とうちゃん、お薬飲む時にはきまって「ミネラル・ウォーター」
市販品の「水」を信用しきってて(^^ゞ
「●●の水」とかにも弱い人。
でも、とうちゃんが買ってくるのって・・・。
コンビニで1箱●●円ってのだよ。
これってどうよ・・・ってズ~っと思ってて。
で、とある日、味比べの意味で自社商品を買ってみた訳ですよ。
「信州・安曇野の天然水」って1リットル6パック入りの。

で、そちらを飲んでる時は何とも言わなかった。
ポケットマネーで買わずに済んだから
どうせかあちゃんが買って来たヤツだからって。
ところがぁ~~~~~~
例のコンビニで買ってたヤツをまた飲んでみたら・・・。

「やっぱ!味が違う!!!」
・・・・今頃 気付いたんかい
「また買っといてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

単純な亭主です・・・・・・・・・・(--〆)


この他にお客様から教えて頂いた「だだちゃ豆」(いわゆる枝豆)
いたくお気に入りになっちゃったんですけど。
これもですねぇ、先日頂きもので「●●黒豆?」らしいけど
ビールのおつまみで出してやってたら。
「これ、あの豆ちゃうやろ!」
・・・・分かったんかい・・・・。知るか!!!!!
てな具合に妙にウチに似合わん贅沢を言いだした!


ったく、私はねぇ、お仕事で取りあえず買ってんだから!
アンタの嗜好を満足させてんじゃないわよぉ~

とかなんとか言いながら。
今度は何を買おうかなぁ。。。
なんて、仕事熱心な振りしてカタログと睨めっこしているオバンです。






| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
