毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ご無沙汰続きです(^^ゞ

   
えっとぉ、、、いつブログの更新したっけ?
な日々が続いている管理人でございますm(_ _"m)ペコリ

すっかりブログ離れが進んでましてね(^^ゞ
まぁ、ブログを始めた頃って何か嬉しくて
用も無いのにパソコン開けて
ひたすら意味も無く 何やら訳のわからん事書いてましたね。

考えてみるに・・・。

やっぱ末っ子のウンチク王が大阪に行っちゃった事が
原因?????????????????

あ、長い?マークを付けちゃいましたね。
まったく こちらも意味が無い!!!!

何かぁ、張り合いを失ったっていうか。
ウンチク王が居たら
ムッチャ書く事があったよねぇ。( 一一)トオイメ・・・。
一日に一つは「お題」を提供してくれてたかな?
あ、本人は母親の餌食?になっているとも知らず(゚m゚*)プッ
日々の出来事をあっけらか~んと話してくれてましたっけ?

今じゃ随分と環境が変わり
ウンチク王の「姓」も変わり
母もウンチク王代わりにキャピキャピとする対象が増え
(↑なんだぁ?)
まぁ、そこそこの日々の暮らしを続けておりますけどね。

ウンチク王が大阪に行った三年分、
母も歳を重ねました。
母の母も父も歳をそれなりに積み重ね
どんどんと老いは加速しております。

で、やっぱ仕事しながら
それも毎日、初対面の方に対応しながら
奮闘する日々って、それなりにきつくなってます。
まぁ、性格的に それなりにやってますけど。

心が折れそうになる事も多々あり
でも そんな自分のお尻を叩き
こぶし振り上げてカラ元気を出し
弱音はゴックン呑み込んで歩いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

て?一体、何を書こうとしてるの?
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

てか、いつも焦点の合わないブログになるって
だから、ブログ離れの原因なんですってば!



あ、それでも私は元気でっす
体調はかなり整ってきております。
もうソロソロ、事故の保険を打ち切りにしようかと考えてます。
先日のお天気の悪さでも あまり辛くなかったので。
本人、ムッチャ前向きになっておりますから。

ただ・・・今度は持病の腰痛が押し寄せて来てますから。
当然、また違う病名で病院通いを続ける事になりそうです(>_<)



じゃ、今日はこの辺で


めっきりと朝晩が冷えてきましたね。
巷で流行りの病にとりつかれぬよう
皆様、お気を付けあそばしてね!
私も勿論気をつけますから!
なんたって常に「人」に会うお仕事です故、
気をつけすぎる位につけておりますのよ。
それでも忍び寄る恐怖のウィルス・・・。

悪霊 退散



| comments(2) | - | page top |
こちらこそ、ご無沙汰です!!
一体前回はいつなおさんのブログに書き込みをしたのだろうか?と、こちらもかなりご無沙汰しているときくまです!!あ、私の死亡説はまだ出てないですよねっ!?Σ( ̄□ ̄;)(笑) 

私もここ数年、何だかんだと色々と振り回されたり!?、叩きつけられたり!?、押し付けられたり!?・・・何だかなぁ~と、すべてそれもまた現在進行形・・・腑に落ちぬ事ばかり抱えたまま毎日を過ごしております(;^_^A
私は三十路も前半と言いながらも、育ちと頭が堅い故に自分自身に融通がきかず、秋もまだ始まったばかりと言うのに時すでに現実逃避と言わんばかりに、冬眠準備のリスの様にひたすら食べまくって!?脂肪を貯えていたりする私!!Σ( ̄□ ̄;)
いやはや、なおさんの前向きな姿勢を見習わなくてはいけませんね!!(;^_^A
自分の尻を叩いて、日々精進!!目の前に提示された新しい難問(仕事)に屈することなく頑張りたいと思いました!!
お互いに頑張りましょう!!最近、恋する焦点がブレてきてる!?ときくまでした!!

長々と失礼しましたぁ!!(´ψψ`)
ときくまさん、お疲れ様でっす!
秋の高山満喫されてますか?
大丈夫だあ
まだまだ「死亡説」には程遠いアナタよ(爆)
私の「前向きな姿勢」ですか
そりゃアナタ意地でも何かにしがみつき、悪あがきしながら生きていかなきゃ
へこたれず言わせて
ご一緒しましょう~~
あれ?恋する焦点がブレてます?
…私の場合は…誰に対しても「母親目線」になってしまうんで(←分かる?)
ある意味、ブレて来てんですかね?

お帰りはお気を付けてね


<< NEW | TOP | OLD>>
