毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

シリーズ

   
杉原爽香シリーズ‘09.縮小

やっと来ました~~
毎年この季節を待ちわびて・・・。
でも いつも忘れるヤツですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

そう9月発売なんですけど、8月までは覚えてる!
いざ・・・月が変わると・・・忘れる
毎年、この繰り返しで いやんなっちゃうわ~ん(必殺!ブリっこ!)

今年は「杉●爽●シリーズ21年目」でしてね。
写真のようにガイドブックなんぞも発刊されて
いささか以前のストーリーが????な私には有難い?
両方買っちゃいましたわ
これはご近所の●川書店のお姉さまの策略かも?


この作家様の小説はスピードがあるんですよね。
それに様々な登場人物にそれぞれのストーリーがあって
かなり複雑な事情とかが絡み合い息もつけない程の展開です!
でも・・・。
21年も読んでりゃ、この次の展開はこうでしょ?
やっぱそうだわ~~~~~~~
で、この後はこう動くでしょ?
ぉお~~~~!ドンピシャーーーー
との先読みも楽しい読本でございます。

まだお読みになられてない方は是非!
お勧めいたしまっす
毎年、主人公の爽●さんが一歳づつ歳を重ねるのも楽しいぞよ!

今回は結婚9年目にして待望のベビーが誕生するシーンから。
親心でホッと胸を撫で下ろしたもんです。
そのホッと・・・からいきなりいつものパターンで
あれやこれやの事件が起きるもんで
オチオチ産休取ってられない爽●さんですけどね。

さてさて、次回のシリーズは実はもう始まってるんです。
どの雑誌かは決まってないみたいですけどね、
毎月連載は必ずやってるんです。
でも私は頑なに一年を待つんです。
ほれ、楽しみは後にもってった方がいいでしょ?

だもんで、もう来年が待ち遠しいなぁ~~~~



あれ?
読後感想になってない?
そりゃあなた!買って読んでちょ!!!
って、、、決して光文社のまわし者ではありませんが・・・


で、お次に読んだご本は・・・。
またこの次にね


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
