毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

切なく秋・・・(; ̄ー ̄)...ン?

   
どもどもぉ~
秋風が心地よく~~~なんて言ってたら!
と~~~んでもない「真夏日」がぁーーー
一体、なんやねん
な、今日この頃の秋の気温でございまっす

皆様、新型インフルにも負けず 不況にも負けず(?)
日々をお暮らしの事と存じますm(__)m

なんか日記を読み返してたら・・・。
何ですか?
ウチの夫婦の日常が描かれてますぅ?

書く事がないんです、ハッキリ言って( 一一)
だって、あ~た
毎日毎日 当たり障りのない日常を過ごしてますでしょ?
お仕事の愚痴は「お仕事日記」に書くとして
こちらの日記は・・・ホンマ・・・変わり映えしないんすよね。

二日に一回夕食を共にする夫婦ですけども。
まぁ、この歳になるとね。
椅子に座るのも立ち上がるのも・・・。
「よっこらしょ、どっこいしょ、ふぅ、、、」
ですよ

で、テレビの前に座ろうとすれば
「イタタ、オタタ、ハァ、、、」
二人とも運転が主な仕事柄。
どーしてもね、足を投げ出したり腰を曲げたりが
極端に厳しいお歳でもございますゆえ。
お互い、相手のそんなつぶやきを片耳で聞き流し
やれやれ~な安息感を味わったりと。

まぁ、こんな日常を過ごしておりますゆえ
特別な事件も起こらず(起こったらあきまへんがなぁ!)
ごくごく普通にありふれた一般的な中高年の夫婦生活でございます。

そうだわ!!!!
毎年、この時期に購入する単行本のお話
次回にUPいたしやんすぅ
三時間弱で読み切った!
明日は先日、県立図書館へ予約していたご本を借りてきまっす!


読書の秋を満喫している管理人でございました~(*^^)v





| comments(2) | - | page top |
どもども~
読書の秋してまっかぁ。
私も読み出したら止まらん人やから(笑)
集中すれば、ホンマ、短時間で読み終えてしまいますわ。
最近は、仕事で疲れて夜は寝てしまうよって
なかなか読めへんねんけどね~。
うちら夫婦も似たようなもんで(笑)
外食しても、会話がない夫婦なんよね^^;
なくる♪はん、どもぉ~!
パソコン、開けた途端にコメが入って来てぉお!!(゚ロ゚屮)屮(爆)
ホンマ、読書の秋でございますねぇ。
昨日、図書館より借りて来たご本も読破して(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
休日が終了いたしましたe-287
潤友さん達との話は留まる所を知らないのにね、我が亭主殿とは・・・。なんですよね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


<< NEW | TOP | OLD>>
