毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

愚痴も身の内

   
ども
珍しくより更新しとります

たった今、とうちゃんが二階に上がったのでf^_^;
ちょっくらblog記事でも書こうかな、と

今日は無口な夫婦を返上して
何たらかんたらと話してましてね。
ちょっと今日は仕事中、一つバトルがあって(苦笑)
あんまりお互い仕事関係話さないんだけど、ウチの会社こんなんだよ~
ついつい話してしまったわ

この春からの色んな事、
現在の状況とかね。
ほんで、とうちゃんの会社も色々と…(まあ、波風立たない所なんてないんだけど)
そんな話をポツポツして。

結構、お互い大変な中を頑張ってやってんだなあ、と改めて思った次第です。

ま、たまにはね。
愚痴を言い合ってみるのもいいもんだね

それですっきりしたのか?
サッサとお休みTimeに行っちゃいましたけど~

私も早目にに入って、とうちゃんのイビキが聞こえて来たらTimeに突入するぜよ~

| comments(4) | - | page top |
なるほど
おとうちゃんのイビキが、なおさんのお楽しみタイム突入の合図なんですねv-218
家もまだ新婚の時は、旦那より寝るのが遅くなるとイビキが気になって寝付けなかったのが、今じゃ静かだと息をしているか気になるようになって、フッv-40
ども、masayoさん(*^^)v
合図があればソソクサとi-217の前に座る管理人ですが・・・。
いかん、いかんe-330
座るよりも先にe-261Timeに突入したんです!
いやぁ、相変わらず早寝してましたけど・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
ムムム?
masayoさん宅はイビキが健康のバロメーターになってますぅ?
それもそうかも・・・ウチもとうちゃんのイビキが止まると不安になる・・・。

今日はとうちゃんお仕事でマッタリ~とi-217に座りかけたら
野暮用の電話がかかり喋り過ぎてこんな時間になっちまいました~e-281
もう寝ます・・・。
あんちゃんがソロソロi-217Timeなもんでe-287

怖っ。
まさよさんの怖い

旦那様を大切に

なおさん

うちの主人、時々息止まるから怖いよ。無呼吸症候群
ドジまま、そりゃ怖いがなぁ(>_<)
即刻、診察受けた方がええんでないかい?e-282
たまぁにウチのとうちゃんもそういう時期があって心配したけどね。
まぁ、ウチのは定期的にe-376通って服薬してるんで。
今じゃ寝室別々なんで(^^ゞ知らんけど・・・。
たま~にお互い若くないんでこのまま一人で知らぬ間にって思ったらゾッとするけどぉe-350
いやいや、季節の変わり目は特にご注意いたしましょ!!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
