毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

めおと(夫婦)話

   
土曜日は久しぶりにとうちゃんとお出かけする予定が入ってて
頭痛も酷かったんだけど小雨の中を出発。
事故前は二人でお出かけ、は決まって私が運転してたけど
事故後は強制的にとうちゃんに運転して貰ってるのよ。

道中は・・・無言・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まぁ、特に話す事もなくツラツラと車の往来を眺めながらね。

帰りは県立図書館へ立ち寄る予定があって。
とうちゃん、仕事の空き時間に読む本を借りてるんですわ。
新聞持ってったり毎月購読している雑誌を持ってったりしてるけど
たま~に小説ってのも読んでるみたいで。

で、ついでだから
私も「買う」ほどでもないか、って読みたい本があったので
一緒に入ってってね。
近頃の図書館も便利になりましたね。
何でもパソコンで検索出来るもんね!
まぁ、得意分野?なんでササっと検索して
・・・あ、やっぱ貸出中やわ・・・。

何が読みたかったって?
・・・ん、まぁ・・・とある新番組の原作本を探してたんです。
主演するアイドルのファンに今、熱狂的人気で
じゃ、私も便乗して読んでみようかな、、、と(^^ゞ

本屋さんにも売り切れ続出!で
お取り寄せになってるみたいです。

ま、私はそこまで・・・は、ってんで
図書館へ予約して帰ってまいりましたのよ。

帰り道、ボツボツと話しながら・・・。
何 話したんだろ?

ま、こんなもんかなぁ。
「夫婦」って30年近く連れ添ってると
空気みたいな存在で 当たり前過ぎて
その「ありがたさ」ってホンマ薄れてくるよね。
なけりゃ困るんだけど・・・い、息がぁ!!!!って(゚m゚*)プッ

今じゃ喧嘩の話題も乏しくて
まぁ、静かな我が家ですけどね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

あ!そうそう!
今日は朝から曇り空で午前中80%予報なんだけど
仕事に出たとうちゃんから入りました。

「部屋の窓、雨降りそうやから閉めとって」
ハイハイ、言われなくても出かける時には各部屋チェックしますから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ホンマ、こういうトコ 細かいんだから・・・。
まぁ、ウチの女房はボォっとしとると思われてるんで、
しっかり者の奥さんよりは カワイイんでないかい?
・・・・・・・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


アホな事言ってないで
ボチボチ 仕事に行く準備でもしま~~~~す


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
