毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ぁあ、勘違い!

   
バイト先で日、祝のみ出勤するYさん。
お客様が途切れた時間、意味深な顔をして私に にじり寄り
「あのね、先週お仕事が終わってお店をでた途端、タクシーの運転手さん風の男性がバタバタと来て『もう終わったぁ?』って聞くんですよぉ…」

…私は何か いやぁ~な予感が…。

「今、終わってお店閉めちゃったんですけどぉって答えたらね。…『しんぺいちゃんは?』って聞かれたの…。もう、しんぺいちゃん!隅に置けないんだからぁ!!!」

…Yさん、興奮しないで…そりゃ、間違いなくウチのとうちゃんだよ…。

先週の日曜日、センター試験の関係でタクシー会社はピストン輸送並みに忙しかったそうなんです。それが終わると 何故か、今度は「子ども会」の親子連れがって具合で うっかり私に頼み忘れた自分の制服の「クリーニング」を慌てて持ってきた…らしいのですが、時すでに遅しで しっかり終了時間になってたのです。
それに私はこの日、先日からの「足」の痛さで立っているのが苦痛でYさんに終了時間を替わってもらっていたのです。

「あ、あのね!その人って…チョット、頭部が…でなかった?
「うん!少しね、小柄でぇ…。」
「…ウチのダンナだよ…
「ぇえ~~~!そうだったのぉ!!!!!ブハハハハァ!!!」

Yさん、鬼のいぬまのなんとやらで しっかり私の「彼」だと思ったらしい…。
アンタネェ、「亭主妬くほど 女房モテもせず」っていうじゃん…。あ、逆か…。どっちでもいいけど
…ぁあ、勘違い…の巻き~☆
| comments(6) | - | page top |
楽しい~♪
しんぺいちゃんのご主人はYさんが勘違いするほど・・・興奮してしまうほど イケてる男性なのですネ!!!
PONPAの主人は10年位前までは自称「おば様キラー」と言っていました・・・でも今は全く・・・ププッ ( ̄m ̄*)
村木パパ!
あ、わかる~v-363「おば様キラー」ね!
優しそうな顔立ちは「おば様達」が放っておかないでしょうv-424
ウチのとうちゃん…Yさんが大笑いするほど…おっさんだったからよぉ(>_<)
夫婦って
 買い物に行ったときとか、学校行事のときとかよそのご夫婦を観察してると、やっばり夫婦って似てるよね、と思ってしまう私です。顔がそっくり!なご夫婦。雰囲気が同じなご夫婦。 やることなすこと正反対の家も はたから見たら似たもの同士なのかもね? しんぺいちゃんちは、どうですかぁ???
我が夫婦は…
買い物にも一緒に行かない。常に離れて歩く。話すこともない。
…という、冷めた関係です。
寝るときだけ一緒。(部屋が狭いのでセミダブルの布団で…)
一応、雰囲気と声がJIに似ている。でも、冷めた関係…ですe-441
ぉお!鋭い観察じゃぁ!
それは言えてるかもぉ(^^ゞ
一緒にいても「不釣合い」のご夫婦って、そんなにいないものねぇ!
ウチは???? う~ん、どうでしょう????
「やることなすこと正反対」の夫婦なんですけどね^m^
ぼいじゃ~さんご夫婦は「ソックリご夫婦」なのかしらね?
さ、冷めた関係ですかぁ…
いやぁ、なくる♪はん、お互い20年を越えた夫婦生活ですよってに まぁ新婚当時のようには「いきまへん」って事でっしゃろうか?
ほんま、v-258が狭いと「一緒」に寝るしかないおすなぁ…。そやけど、「男はん」は甘えん坊ですよってに カワイイとこ見つけてあげなはれ~v-355疲れるけどね。うんうん。


<< NEW | TOP | OLD>>
