毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お疲れ様です( ^^) _旦~~

   
夏の終わりの一週間が

あまりにも忙しかったせいか?

どうも体調、いまいちやなぁ、、、って、、、。

今日はお休みなんで。。。

あ、実は昨日は母の通院日でお休みしてたけど(^^ゞ

二時間、みっちりソファのお飾りになってて

余計に疲れたわ(-_-;)

朝 九時過ぎに家を出て帰宅は五時?

なんや、仕事の時間と変わらんやんか・・・。

まぁ、この間 色々と外出ついでに寄り道もあったけど。

で、昨日の就寝時間は・・・。

午後九時前でした(゚m゚*)プッ

いや、ず~っと寝てた訳じゃないけど

体が起き上がらなくてお布団と仲良くなりたくて

考えてみると、この一週間はそんな感じ?

体調不良なんで、インフルに侵されないように

気をつけなくちゃ・・・。

昨日、実は一時的に 体温が37.1度だったんで

かなり焦った(; ̄ー ̄川 アセアセ

あ~、チョイ風邪も うす~く(?)ひいてるけど

ホンマ、気をつけよう

口ばっか元気で 何気に体力の無い人なんで(苦笑)

皆様、この季節 ご自愛くださいませ

(言ってる私が一番 心配やけどね

| comments(2) | - | page top |
お疲れが取れますよう☆
なおさんこんにちは。お久しぶりです(*^▽^*)ゞ
お加減は如何ですか??
こーーーんなに多忙中、お疲れと思いますのにコメントをくださり感謝です。
静脈炎の写真にはびっくりしました(x_x) 大丈夫ですか。
私の足が腫れたら、履けるサイズのi-212パンツがなくなりますわ。あはっ
毎日奮闘中のなおさんですので、力こぶマークは置いといて、食欲の秋、栄養i-53と、夜長の秋、睡眠i-196をたっぷり摂ってくださいませ。
ほくとクンi-100も秋は嬉しいかしらん、
過ごし易い季節を満喫したいですね!
takako.
takako.さん、こんちわ~!
ご無沙汰ばかりで申し訳ないですm(__)m
まだまだblog行脚が本調子にならなくて
イマイチ乗り切れないワタクシめでございます
あの方のライブ情報を聞き、少しは元気になれそうか?の状況でしょうか
栄養…ん?違った
栄養はたっぷり
睡眠も呆れる程
の素晴らしい秋の予感
静脈炎はあんまり芳しくないですけど
腫れは徐々にひいているのでボチボチですぅ
ご心配おかけしました
ほくとくん、ただいまモスキートと格闘中です
蚊取り線香がまだまだ必需品ですわぁ


<< NEW | TOP | OLD>>
