毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

酒を酌み交わす・・・(^^ゞ

   
ウンチク王も20歳を過ぎ
親のお酒の相手が出来るようになりました。

8/15に実家より帰って来て
とうちゃん、ウンチク王の三人で居酒屋へ行って来ました

親子で餃子 とうちゃんのとり天 ウンチク王の青リンゴ酎

左 生中で乾杯の後、ライムハイのオカン。
  餃子をつっつくうんちく王の右手あり。

中央 とうちゃんのいつもの「とり天」をつんつんのウンチク王の右手。

右 生中の後、青りんごハイのウンチク王。

この日のお会計は勿論とうちゃん
ごちになりました~~~~~~~~
あ、呑み代は少し足してあげましたけど(゚m゚*)プッ

ウンチク王は8/17にまた高速バスで行っちゃいました
今回はとうちゃんお休みの日だったので
見送りを頼みました。
なので、私はグシグシと泣く事もなく(苦笑)
とうちゃんをしっかり起こしてね(昨年は寝過ごしてた
とウンチク王に注文をつけてお仕事へ。

夏休みの課題にねじり鉢巻きで取りくみ
バイトにも励んでおります。


更新出来なかった免許証
半年以内だったら講習のみで再取得が出来るので
9月の連休に帰省する予定です。


| comments(4) | - | page top |
幸せだね。
何気ないこんな事が、本当に一番の幸せなんだよね。

しばらく、お別れだけど、次の帰省が又楽しみだね

うんちく王君や、ダンナさん、携帯で写すとき疑問もたない

うちなんか、『又、ブログ』って、言われちゃうよ
ドジまま~ん!
ホンマ、しみじみと幸せを感じますe-263
写メ?な~んも疑問に思われませんよぉ~e-319
ブログやってるの知らないですから~i-229
ドジままんちはガード固くなってるかい?(爆)

羨ましいです
立派になった息子と酒を酌み交わす。。
なんて幸せなことなんでしょうか。
何気ない事でも、こういうのって本当の幸せだと思います。家族・・いいですよね。
俺がうんちく王と同年代の時は、こんなしっかりしていなかったなぁ。
心の重さをしっかりと受け止めてくれるなんてなんて素敵な息子さんでしょうか。
最近、電車の中でマナ-の悪い中高年って多いんです。『最近の若いもんは・・』なんて言いますが、若者って結構しっかりしていますよ。そんな若者に恥ずかしくない先輩でいなければ^^
fukuさん、おはようですぅ!
fukuさんちもボクちゃんだから案外早くv-306が出来るよぉ~e-287
アッと言う間に20歳を越えますから(断言!)
なんかねぇ、ウンチク王は我が家の色んな事を見て来たから・・・。長女のように逃げたくても逃げられない状況だったって言うか・・・。
まぁ、色々、ホンマに色々とあった結果なんですけどね。
よくぞ、ここまで親を見捨てず来てくれましたv-406

最近の中高年のマナー、確かに私も思います!
電車は乗らずとも街中なんぞで目にしますもんねe-281
今の若者の格好が悪ぶってても心ん中は優しさの固まりだったりするから“年寄り”は見習わなきゃって思う事が多々あります。
ウチら中高年e-319恥ずかしくない生き方をしなけりゃねe-271
同感ですv-424



<< NEW | TOP | OLD>>
