毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

帰宅~

   
曇り空の下、帰って来ました

また高速をひた走り、走行時間6時間。

睡魔に襲われ

一時間ごとにSAに寄っていたのでね

夜はとうちゃん、ウンチク王と三人で いつもの居酒屋へ。

ウンチク王も 生中
青リンゴ酎を飲み、ええ機嫌ですぅ

また詳しくは後日ねo(^-^)o
| comments(4) | - | page top |
うんちく王
こんばんは
うんちく王君が帰ってくるって載ってたので
見に来ていました。ちょっと忙しかったので
読み逃げしていました。
トンネルが好きなうんちく王君、
私はトンネルの前で何メートルあるか
気になります。
後何メートルと早くトンネルから出たいほうです。
うんちく王君もバーへ
大人になりましたね。
3人で飲む 生中 格別おいしいでしょうね。
aki君はノンアルコールのビールを
飲みたがっていますがあれは大人用でしょうね
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
お疲れさんどしたなぁ。
トンネルが好きやなんて…オモロイ子やなぁ。
東名を走ったら、長~いトンネルがいくつもありまっせ(笑)
あまり長いので、耳がつまる感じになるんよね。

三人で飲めるようになったんだね。
うちの子供たちは、アルコール類が飲めないんすよ。
ま、両親ともそれほど飲める口じゃないけどね(付き合い程度…笑)
sakkoさん、こんにちわ~☆
お忙しい中、ありがとうございます!
トンネルの手前に「何メートル」って表示ありますよね。
長ければ長いほどテンションの上がるi-184坊ちゃんらしいですぅe-330
偉そうに「バー」に行ってんだぁe-350って思いましたが私達が知ってる「バー」ではないんですよね、近頃は・・・。
若い子が健全に飲めるお店であって欲しいと思いまするe-287
そうそう!可愛い息子と飲むとお酒も食も進みます(爆)
aki君も興味があるんですね?
あ、ノンアルコールは大人用ですもんね。
子供用のがあったけど?そちらで試されますかぁ?
なくる♪はん、こんにちわ~☆
お帰り~!って言ってたらもう明日は街へ戻っちゃいますよぉe-263
高速バスに乗ってる間のトンネルはワクワクするらしい(苦笑)
乗ってる時間(三時間)の長さには辟易してるみたいだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウンチク王も「絶対、飲まない!」派だったけどねぇ、やっぱお付き合いですよぉ。
元々が土佐っ子だから「いける口」を持ってるんだと思うぜよe-278


<< NEW | TOP | OLD>>
