毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

初☆対面~~~☆

   
アナタと知りあって、どれ位の時間が経ったのでしょう。

逢いたくて、あいたくて、、、、。

やっと お逢い出来ましたわね。





(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こんな入りでやっちゃいました~~~~~

潤友さんの中ではなくる♪っちと共に一番古い?
なのに想いは募りつつも逢えなかった歳月。
J.Iライブでお逢いするのが夢でしたが
チョット難しいこの距離感。。。

あ、前置きが長くなりましたね(*^.^*)エヘッ

PONPAご一家、ご来県~~~~~~

はるばるとお江戸の地から
西へ西へと下り四国の地まで。

8月8日、土曜日。
PONPAご一家 大渋滞をくぐり抜け?
待ち合わせ場所のインター近くのファミマ
ドッキンドッキ~~~ンの初対面でした

でも・・・何故か、彼女は ケンケンしながら
「なおさ~~~~~~~ん
・・・片方のサンダルが脱げちゃった・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

いや、衝撃的な初☆対面☆となりました
パパりん、ドライブで最長時間を更新されたんですよね!
ホンマにお疲れ様でした

桃ちゃん、待望のうどん屋さんに行けなくて残念!
でも、また来てね!!!!
今度は夜行バス
そしたらタ~~~ップリうどん巡りが出来るぞよぉ~

楽しい二時間を過ごさせて頂きました。
ご飯食べて出て来たら
この後、降り続いて道中を心配してました。
今は無事に故郷へお着きかな?


次は(・・・って、その次がいつになるか・・・。)
私が東京へ出向いて一緒にライブ~
はっちゃけましょうね~~~~~~~~




| comments(6) | - | page top |
祝ご対面~☆
「絶対なおさんに会いに行くっv-220」って よく言ったました~PONPAさん。
ついに念願叶って良かったですぅ。
家族全員で会いに行くところがPONPA家らしくていいですね~v-411
で、生PONPAさんはいかがでした?

いつか私も なおさんにお会いできるといいなぁv-398
かりんしゃん、こんちわ~ん☆
待望の初☆対面☆を果たしましたわv-343
潤友さん皆さん同じなんですけど初めてって気がしないよね!
年甲斐もなく人見知りな私(ん?)なんですけどe-330
PONPAさんのお声に
「声、デカっ!!!」と思わずツッコミ入れた・・・(゚m゚*)プッ
想像通り、可愛く賑やかi-198しっかりママでしたわe-319
ご一家のお顔はしっかりインプットしてたんでホンマ、初対面って感じじゃなかったよe-287
次は関東勢の潤友さん達にお会いする計画を秘かに模索・・・中・・・e-420
待っててね~~~~~~e-349v-422
良かったね~[e:257] お二人さん[e:343] ポンパさん、ずっと、なおさんに会いたい[e:454]会いたい[e:791]って言ってたもんね[e:343] 彼女は、本当に思った通りの
あれっ間違えた
ドジまま、こんばんわん!
なんだ?
タイトルに本文書いてた?
高知の実家にてイジッておりますぅ
窓開け放してるんで、じい様風邪ひかんように、って何度も念押しで
いや、親はいつまでも親やし、娘はいつまでたっても子供のまんまだね
出遅れたぁー(´□`;)
先日は 遅くまでお待ちいただき おっそ~い晩御飯になっちゃって
ごめんなさいでしたぁv-435
そして ありがとうございましたぁe-343
あのケンケンケンは・・・この歳でありえなかったかもぉe-351
じつはインター降りた頃から片方のサンダルしか見つからなくって
探したけど結局待ち合わせ場所のファミマに到着♪
片方だけのサンダルだけ履きぃーの
ケンケンでなおさんに駆け寄りーの
村木君もう片方のサンダル発見し持ってきてくれーの
・・・・・
てな感じで いち早く!お会いしたかったというわけでしたぁe-420 エヘッ
やっぱ声デカかったでしょ?((●≧艸≦)プププッ
あとは なおさんが関東に遠征してこられることを 心からお待ちしておりますe-454
PONPAさん、お疲れ~☆
長旅、御苦労さまでした~~~e-287
ハハハ~!ケンケンにはv-405なっちゃいましたが~i-229
私は半分、固まってました・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
優しいパパりんに、イケメン良チャンに、チャーミング~な桃チャンに、キャ~ワイイe-420ア~ちゃんに、そして何よりe-266意外としっかりママ(←失礼e-330)のPONPAさんにお会い出来て嬉しゅうございました~e-343
ホンマにいつか、必ずライブでご一緒しましょうね~~~e-349


<< NEW | TOP | OLD>>
