毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

汗だく・・・(-_-;)

   
・・・の毎日を送っている管理人ですけどもぉ~アチィ~

だいたいやねぇ、朝メークしたって
会社に着くまでに半分落ちてんちゃうかぁ?な、ねぇ、、、。

ほんでもって営業車に積み込むサンプル準備して
やれやれ出発ーーーーーーーー
となった時点で 「素」?になってんじゃぁ?って、ねぇ、、、。

こんな毎日ですけどもぉ。
昨日も汗だくだくになって回ってたら
久々、おしゃべり好きなオバちゃんにとっつかまって
ま~ったく仕事そっちのけで世間話の罠にはまってしまった

「ちょっと、あなた!今ね!
 ●●(失踪している某女優さん)に逮捕状が出たって!
 怪しいと思ったらやっぱりねぇ!」
てな具合に引きずりこまれてしまったわ(TT▽TT)ダァー

どうやって話を切ろうかと余計な汗をかきながら
ガハガハ笑って話し合わせて、いやホンマ疲れた・・・。

やっと解放されて車の方を振り返ると
相方のU女史、事情を察して向こうで大笑いしてるし。

「つかまってしもたわーーーー!」
「ハハハ~!笑い声が聞こえたでぇ~。
 こりゃイカンわ、と思うっとった~

連日、30度超えの炎天下
早々と夏バテ真っただ中のワタクシですけど
皆様も暑さの中、めげずに夏を乗り切って下さいませね



| comments(2) | - | page top |
残暑お見舞い申し上げます
台風の影響は無かったですか。
この悪天候の中
頑張っておられますね
読みながらバリバリ働いておられる様子
眩しく思っています。

でも↓危なかったですね。
大事に至らなかった良かったです。
私も気をつけないとと思いました。
あまり忙しすぎるのですね。
で、生姜無しのそうめんはどうでしたか。
涼しくなるまでもう少し
お体に気をつけてお過ごしくださいね
sakkoさん、お久しぶりですぅ!
すんませんv-421ご無沙汰ばっかしてますぅe-330
家族旅行されてたんですね!
先日、ブログ拝見して「ワォ~i-233羨ましい~i-237
と思ったまま、コメ入れ出来ませんでしたe-443
台風は全く影響なかったんですけど山間部で土砂崩れの被害があったようです。
あ、東海地方も朝から地震で大変でしたよね!
自然の猛威には逆らえないですけど日頃の対策が大事だ、と改めて思いました。
そうめんは・・・しっかり生姜を持ち帰ってから食しました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年の夏は短めかもですが、しっかり体力保存して頑張りますね!
sakkoさんも無理されずにお過ごし下さいませv-422
あ!ウンチク王、昨日帰省しましたよ!
また記事UPしますねv-352


<< NEW | TOP | OLD>>
