毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

グダグダやねん…(*_*)

   
金曜日は注文していた我社の商品を持ち帰る日。
冷凍室に入り凍えながら自分の分を取り出し、
冷蔵室でガサゴソあさり、
ドライ室でチェックを入れ、さて忘れ物はないよね
と家路につくのが週末金曜日の風景。

夜になっての着信
私の、メール専用?って位、
電話着信が珍しい
で、誰?って見たら…。
年下上司I氏やんか~(-.-;)
な、なんだよ

「そうめん、食べられんよ~」
「…はあ?…」

意味わからんし……
「ショウガ忘れとるよ
「…ブハハハハ~
久しぶりにやってしもたわ
注文していたそうめんつゆは忘れず持ち帰り(そうめんはあるから)したものの…。
人の注文品間違えて持って帰るんは朝飯まえやし(晩飯前になるか?)
今度は取り忘れかい
世話のやけるオバハンやなあ、と電話の向こうで苦笑いするI氏が見えるようだわ…

そんなオバハンに日々突っ込まれるアンタは…幸せモンだと思われますが…。
いかがでしょう?


こっから続き


昨日、やっと梅雨明け宣言した四国地方。
すっきり青空が広がるかと思いきや
また不穏なが広がりいつ泣き出すやらのお天気。

そんな一日・・・。

おっそろしい~~~~~
出来事が~~~~~~

昨日のカツ丼用のカツを温めようと
鍋をガスコンロにかけて
あれこれしていたら
あ、ここに行かなきゃと思いだし
急きょ、お出かけの準備に専念。


わかります?
この後の展開・・・。

車を出して少し走った所で
病院帰りのとうちゃんに遭遇。
チラ見してそのまま走ってご用の所へ。
二軒程立ち寄った所へ

「はいはい?」←とうちゃんから。
「お前、ガス付けっぱなしで
 どこ行っとんじゃーーーーーーー

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
すっ飛んで帰りました


その後の展開・・・。
まぁ、殴られはしませんでしたが(-"-;A ...アセアセ

火事を起こしたらどうすんやぁ
二階で●●が寝よんやぞぉ(長男、就寝中でした
隣近所に燃え移ったらどう責任取るんやぁ

はい、ごもっともです。。。
久し振りに丸っこい私が粒のようになりました。。。
反省いたしております


ガスを使う時はピッタリ張り付いております。


そして・・・。
玄関ドアの内側に

「火の元 確認!」

の注意書きを貼られてしまいました・・・。




はい、、、、小さくなったまんまのその後でした、、、。




| comments(6) | - | page top |
とうちゃんのカミナリ
落ちましたかv-12
なくる♪さんの所は職場にカミナリ
あちこちで、カミナリ注意報発令中ですね、な~~んて冗談言ってる場合じゃないっしょv-217とうちゃんが帰ってきて気が付いてくれてホント良かったです、ともかく大事にならなくてひと安心です、ホッv-222
火事にならなくて良かったよ。
人事じゃないな~って思って読みましたよ。良かったね。旦那様に叱られたのは落ち込むけど、火事にならなくて本当に良かった

ドジじゃ済まされないからね怖い怖い気をつけなくちゃ

我が家が、もし、そうなったら、車内の後ろをまったいらにして、長男寝せて、医療機器のせて…いやいや、考えただけでも、ぞっとするよ

無事で良かった
masayoさん、おはよf^_^;
昨日、何故か?コメント通知がに届かなくて承認が遅くなりましたスマンです
今年一番のカミナリが落ちました―
いやはや歳は取りたくないもんだわ
ガスを使用中は張り付きで見守っております!
アチいよ~~~
ドジまま、こんちわ(^^ゞ
いや、ホンマに本人もビックリv-405の「やっちゃったーーーe-281」でしたe-263
ホンマにホンマに以後、気をつけます!!!
そうだよね、ドジまま宅はお兄ちゃんの安全も確保しなくちゃいけないから絶対にこんなんしちゃいけませんよねe-330
生まれて最大の反省をいたしました・・・((+_+))
そりゃ・・
怒られても仕方ないですね(^^;)
深く反省されているみたいで、少し可哀想な気もしますが。。。
義務化される火災報知器は取り付けましたか?注意が散漫になる事は誰でもありえますから、文明の力を補助的に活用して万一に備えてくださいね。
fukuさん、こんばんわ(^^♪
はい、深く反省し過ぎてガス台の傍から離れられない管理人・なおですぅi-84
火災報知機ですか?
付けてないですね。。。こりゃアカンe-282e-282
明日・・・(絶対忘れるけどe-330)買ってこなくちゃ!!!
ありがとうございますぅ~~~e-278


<< NEW | TOP | OLD>>
