毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

愛車、帰宅・・・(^^ゞ

   
あのぉ~~~
散々 嘆いていた我が愛車くん、無事に帰っておりますの

あれ?書いて無かったっけ
と、我ながら呆れておりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

結果的にどの部分が悪いのか、分からなかったので
コンピューターを丸ごと替えたそうです。
車屋さんにしてみれば大きな出費だったですかね?

で、快適になった愛車に乗って
快適に梅雨空の下を走りまわっております
ドライブのお伴は・・・・。
もっちろん、あの方ですわよ



ごく、たま~~~~~に・・・。
浮気相手の(?)若モン達のCDになったりしますけどね




| comments(6) | - | page top |
お久です
 無事に愛車くんは、綺麗になって
戻ってきたのですね。
快適で良かったですぅ~~v-231
毎日、ホント良く降るね・・。
梅雨明けしないんでないか心配になっちゃうねよv-279
あの方のお伴で更に快適ですわねv-344
yukieさん、こんばんわ~☆
ご無沙汰しておりますぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何とか無事に帰還しておりますわe-125
今回、愛車をお迎えに行ったら・・・。
きれ~~いにe-420お掃除もしてくれちゃってましてね(・m・ )クスッ
その代わり・・・。
満タンにしてたガソリンがかなり減ってました。。。相当、試走e-282されたんでしょうね。。。

e-95そちらも降ってますか?
四国は水不足解消になればいいんですけどねi-229
この時期はe-343レイ~ン~と歌って重たい気分を吹き飛ばすに限りますねe-287
お帰り!愛車くん
綺麗になって戻ってきて良かったね。
今度はちゃんと快適に走ってるのねん♪

今日も晴れてたかと思うと、急に雷雨になって変な天気でした。
いつになったら梅雨明け宣言が出るのか…e-351
J.I.の爽やかなお声で吹き飛ばしたいものです。
あ。。。逆に大雨になるか…?e-440<J.I.ごめん
なくる♪はん、こんちわですぅ!
今のトコ、無事に走らせております。
って、しょっちゅう同じ事が起こると敵いませんわぁv-12
コンピューターを替えたんで大丈夫とは思いますけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちら朝方結構降ってました。
今現在(P.M1時)青空が広がっておりますが・・・。
今週もお天気はぐずつき気味らしいです。
梅雨明けはいつになるやら???
J.IのCD掛け続けてるから雨が多いのか?
怒られるかねぇ~~~~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

気をつけてね[e:328]
…っていっても、なおさんは、不意をつかれてるだけだもんね

体は大丈夫

なおさんと、いつか会いたいな~。
ドジまま、こんちわ~(^O^)
早いランチタイムをとって食後のも残り僅か…
ご心配おかけいたしておりまする
相変わらず通いしてるよ。
梅雨が中々明けないから体もダルダルだぜ
そちらは大丈夫だったの?
どこだっけ?竜巻も発生して凄い被害が出てるね!
の事故よりも恐ろしい


<< NEW | TOP | OLD>>
