毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

勝利~~~~☆

   
あ、気にしないで下さい(^^ゞ

私の完全なる独り言ですから~~~

昨日は一日中、ある所で奮闘してまして、

その結果が・・・大勝利・・・

だったもんですから°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


だもんで、元気に一週間を始められますぅ~~~~



| comments(4) | - | page top |
ごぶさたしてます
大勝利ですか?
前回の方と再戦したのですか?

しかし、車運悪いみたいで心配ですね・・

暑くてボ-ッとなるドライバ-がいますか

ら、もらい事故含めて気をつけて下さいね。

fukuさん、どもどもぉ~(^^♪
ご無沙汰ばっかですみませぬ~(-"-;A ...アセアセ
前回の方、うん?ま、そう言う事にしといて下さいませね(゚m゚*)プッ

あ、今年は全くぅ車難なんですよねぇ。。。
私は悪くないと思われますけどねe-330
自分は気を付けててもね、今日など熱帯夜予報が出る程むっちゃ気温が上がったんで運転も危ないっすよね!
やたらと横から来る車が怖い・・・人になってますのよ、最近。。。
クワバラ、クワバラ、、、、e-263
ほほー(◎o◎)
なんや解らんけど
大勝利おめでとう

週の始まりに良い気分になれたなら
張り切れるってもんやね
なくる♪はん、こんばんワンツー☆
ホホホ~
ま、そういうことにして~
張り切り過ぎて疲れた…
あ、私は何もしてないっすけど精神的に(爆)
なので皆様、おやすみなさいませ~


<< NEW | TOP | OLD>>
