毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

反省すべき点・・・。

   
まぁ、私は短期・・・じゃなかった・・・
短気ですけど(;一_一)
瞬間湯沸かし器に近いかも?
でも、キレない場面だったあるんですよ。

そう、こう言う場面では ジッと我慢の子(よしよし、ええ子や)
と、自分で自分を褒めて上げたり
ま、人が褒めてくれないから?
いや、褒められるほどの事もしてないって

それがね、今日は虫の居所が悪すぎた


今日のお天気にマークは無かったはず、
なのに朝から頭が重い。。。
おかしいなぁ?寝不足かい?って
重い頭を抱えつつ仕事をこなし
夕刻、頭の重さが最高潮に達した頃・・・。
約束破りの突然の雨襲来

降るって言ってなかった!!!!
確かに!!!!
聞いてないぞぉーーーーーーてな感じで。



で、先日ののトラブル。
部品も揃ったので、引き渡しが出来ると
車屋さんから連絡を貰っていたので
雨の中、あ~病院へ行く時間がない!
気持ちはブルーだったけど何よりも車が先!
と余分に20分程ひたすら走り、愛車引き取りに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

200メートル走ったか?走らないか?
・・・・愛車・・・・停まる・・・・
元来た道を引き返し、またまた代車に乗る・・・。



私は一体 何なの???????



時間の無い中を必死で運転して行って
で?私の頑張り(何が?)を徒労に終わらせるか




まぁ、今日の所はマイナス面ばっかで
仕事に関しても内輪もめが勃発中やし
ほとほと嫌気がさしている最中の
“キレる”おんな、一名・・・・・・・・。



決して こう言う事ではキレないと心に決めておったです。
でも・・・キレてしまったもんは仕方ない・・・。




たまには愛想のいいお姉さん・・・もとい、オバはんやなぁ・・・。
を演じるのも疲れるってもんです。
だから キレさせて頂きました。
あ、車屋さんにではないです。


夕飯作るのももどかしく急いで行く場所があったので
その前に立ち寄って行く所があったので。。。
で、そこで   キレてしまった、、、です、、、ハイ、、、。


まぁ、慣れ合いの関係が出来てしまっていたので
だから相手さんはいつもの調子で、と思います。
でも、今日の私は半端なく
いつもの調子ではなかったんです、ハイ、、、。


「もう、いいですから!!!!」
そのまんま走り出していましたね。
追っかけてとりなそうとされたんですが。
「えぇい!しゃらくせ~!!!」
(; ̄ー ̄)...ン?どこの時代の女や?


キレてしまったもんは仕方ないっす。
しばらく顔見たくないっす。
ホンマ、自分も嫌になっちまったす。







でも、一晩寝ると 元に戻りますから。





私は そう言う 女なんです。はい





風呂入って 寝るべぇ~~~~~~~




| comments(6) | - | page top |
んだ!んだ!
キレてしまったもんは仕方ないっすv-398
私 職場でv-359v-359v-359の日々でして・・・
いつキレてもおかしくない状況なの
ドッカーーーンと訴えて スッキリサッパリしたいよ!
ムカッ!イライラッ!の度に
「これって きっと試されているんだわ!」
「これは修行じゃ!」
と なんとか踏ん張ってます・・・
そのせいで ストレス&贅肉(またかぁー)溜めまくりですv-393
私も一晩寝れば なおさんと同じ元通りになる女v-441
なおさん!グッスリ休んでね~~~v-428
まぁまぁ…(^^;
こんばんわ

ま、そんな時もありますがな

天候不良に車両不良に内輪もめ…
いろいろと溜まりに溜まってモヤモヤ~
ついに堪忍袋の緒が切れたってとこやろ

次の日にはケロッと忘れられるならええやん

おやすみ~(笑)
PONPAさん、おひさ~~☆
やぁやぁ、レス遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン
何やかやと忙しく、v-6で覗くもレス入れられず、、、言い訳っすi-229
PONPAさんのようにe-343グッとこらえて良しとしよう~がなかなか出来んオバはん故、プッツンとキレれば後のフォロミーが出来ん女です( ̄m ̄* )ムフッ♪
“修業”途上人、日々“切磋琢磨”に勤しんでおりまする~e-287

で?・・・・贅肉、たまる一方?・・・・。
ハイ、ご一緒いたしますよぉ~~~~~e-350
なくる♪はん、おばんでやんすぅ~☆
レス遅れましてゴメンやっしゃ~~~i-229
私の堪忍袋の尾っぽは非常に短いと思われまする(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なもんで、生まれてこの方、何度“キレて”しまった事か・・・反省・・・e-330
キレた尾っぽをしっかりくっつけて明日への活力にいたす所存でございますぅ~e-282


今日こそは書き込むぞっ。
こんばんは。いつも、途中まで書き込んでは、邪魔が入り、タイミングを逃しておりやした(^_^;)

私もキレるよ。もっぱら、家族にだね!イライラして、家族に当たりまくる悪いパターンだよ。
他人にはムカッときても言えず、言葉を失う感じ。
言ったら、余計に、自分の言動が気になって、考え込んで、ストレスたまるんだよね
なおさんがうらやましくもあるよ
あ~、前、話した事あるけど、保育園の父兄間の大騒動事件。あん時は、さすがに頭にきて言ったね~。

あっ、もうすぐ、10日だ。あの方の誕生日が…。今頃何してるんだろっ

ねっ



どじママ、おこんばんわ~☆
どもども、お忙しい中コメント入れて頂き恐縮ですぅ~(^^ゞ
いや、、、どじママ、、、うらやましいってv-12
ただの短気もんの独り言なんですわe-330
最近、ウチは三人家族になってるんで家族にキレる事は少なくなりましたわ。
逆に私に対して男二人がキレ・・・かかりかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
キレた状態をどう修復しようか、目下模索中の日々でございます((+_+))

(; ̄ー ̄)...ン? あの方のお誕生日、忘れてましてe-350
そんな日に限って職場でキレて「お仕事日記」にブチまけておりまする。
なんや、私はキレっぱなしの女なんかいe-281
まぁ、他人に対しても言うべき事は言わねばと思っておりますけどね。。。



<< NEW | TOP | OLD>>
