毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

なんちゅう天気や!?

   
午前中は ピッカーーーーン・・・でもないけど
まぁまぁ晴れてて、朝から 暑っとやってました。

太陽がてっぺんに来る頃から不穏な雲が・・・
で、お昼に家に帰ってたので 程よく乾いた洗濯物を
畳むには まだ早いかなぁ、ってんで
部屋の中に竿を掛けて そこへ干しておきました。

案の定、午後 ポツリポツリと あまだれが落ちて来て
ど~んどん、激しくなってまいりました。

こりゃもう出来んわい
職場放棄でもないんやけど
もうええかぁ~と思い帰社。
事務処理を済ませて外へ出ると
自分の車にたどり着くまでに
ジーンズの裾は 悲しい位の状態・・・

最高潮
稲光? 稲妻? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

でも車の中は・・・。
大音量のCDで 雷なんて怖くないさっ


てか、こんな天気なんで行きは断念し
(ジーンズ むっちゃ濡れてるし・・・)
大人しく家に直行したのだよ
帰って来たら雨は上がってたけど
またまた先ほどから 少し弱めの雨が降ってる。


四国の水不足、これで解消できるかな?
高知の山奥のダムも少しは潤って来てるみたい。



各地の皆様、これから梅雨後半はゲリラ雨が
多発します故
充分にご注意して下さいませね!

あ、九州地方のお友達は 大丈夫でしたか?
まだまだ降り続いているようですね!
くれぐれも お気をつけ下さいませ!!!!


| comments(4) | - | page top |
今日は…
昨日までの土砂降りとはうって変わって、いい感じのお天気です^^。
本日、お仕事お休みなので朝からまったりとしてます、まぁ~もう少しでお出かけしますけど…ムフフv-10
以上、九州のおばちゃんでしたv-222
そうそう、梅雨時は痛みなど何時も以上に出るみたいなので、くれぐれもお大事にねv-218
九州のお姉さんより
あっ、九州の妹
うちもひどかったよ。落雷直撃経験者だから、もうビビってたよ

に書き込まれた、九州の方、今日は幸せな1日なんだよ

なおさん。連日更新して、エラいのぉ…。
masayoさん、おはですぅ!
今日のお天気どうかな?
こちらは昨日はボチボチのv-278で、雨の心配はなかったんでホッとしました。
ただ、太陽が顔を出すと やっぱ暑いっすねv-356
確かに、お天気がv-277v-279だと体調辛いっすよね。。。
ありがとね、ボチボチやっていきまっすe-287
どJIまま、おはですぅ!
今回は落雷は大丈夫だったみたいやね?(笑)
帰宅途中、e-16ピカピカゴロゴロってかなり派手だったみたいだけど・・・。
記事に書いた通り、CD聴きまくりだったんで怖い思いをせずに?済んだオバちゃんですぅe-287

私のブログ、基本・・・「気まぐれ更新」ですから・・・(゚m゚*)プッ




<< NEW | TOP | OLD>>
