毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

投げ出したい・・・(;一_一)

   
そりゃもう、何のしがらみもないものなら
とうの昔に投げ出していたであろう事。


生きてりゃ 色んな面倒な事。
癇癪起こして ぶつけてしまいたい事。
サッサと 放り投げて トンズラしたい事。



それが出来ないから 人間って
色んな想いを抱えて 生きてんだけど。。。


延々と続くトラブル。

実家の近くに住まっていたなら問題は無かったかも。
今更 そんな事、逃げ口上だし。
元々の問題は・・・。

私が親の苦労も顧みず 勝手に家を
おん出てしまった事が 30年近く経っても
解消されていない問題の発端なんだけど。。。




ブログの更新が滞っているのは
そんな 何とも言えない。
ここで本音を吐露する訳にはいかない問題を
抱えているから。
それも 一つの原因。




なんだか スッキリしないね。
梅雨空のせいばかりでもない今日この頃。



ほんでも 夜の次には朝が来るさ。
冬が過ぎれば 春が やって来るさ。

闇が深ければ深いほど
朝は 確実に そこまで来てるのさ。

厳しい寒さの後には
穏やかな風が吹く 春が芽吹くもんさ。




楽観主義でやりましょ。

力こぶがまた一つ一つ 大きくなりそうだ




| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
