毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

血液型、詐称疑惑?!

   
どぅもぉ~~~~
真夏日突入の四国の住人・なおですけどもぉ~

いやぁ、もう四国は例年通り?
水不足深刻化から脱出出来ないでおりますぅ((+_+))

今日も、、、梅雨独特の蒸し暑さでありまして。
でも今週は雨続きみたいな?
少々の雨は期待出来るのでしょうかぁ?


さてさて、のっけから「詐称」
などと 穏やかならぬタイトルですけども・・・(・m・ )クスッ
先日、お友達のブログで血液型のお話が出てて
ワタクシ、「A型・・・ですが、行動がB型になるのだ」
とコメント入れさせて頂きましてね。。。

母→A型 父→B型 の間に生まれたA型なんですが
どうも・・・最近・・・特に思うのですが・・・。
B型遺伝子が強いせいか?
誰からも A型に思われない、事が多いんです。。。
結構、グジグジと思い悩んでいる姿は
典型的なA型ですけども
その 実態は!!!!!!




一晩寝ると、ケロリっとしている人(; ̄ー ̄川 アセアセ

ほんでもって、笑う姿は ガハハハーーーo(〃^▽^〃)o
なもんで、誰もかれも その実態を怪しんでおるんです。。。



今日も言われました。
「ウッソーーーー絶対、B型やろ!!!!」
・・・・・・・・・・違います・・・・・・・・。
正真正銘のA型のオンナです。。。



考えてみればね。。。
私、5人兄弟の真ん中に生まれ
幼少からAB型(RHマイナスです)の伯父宅で育ち、
で、私の兄弟の血液型を改めて思い出すと

姉・・・AB型
兄・・・A型
妹・・・B型
弟・・・AB型


まさに!!!
B型血統が強い家系なんですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



どうりで・・・。



私のDNAは 正に B型で形成されているようなもの。




あのね、別に血液型判断を ウのみにしている訳じゃございませんよ。
改めて考えれば・・・と言うお話でしてね。
正直、私ってこんなんだったのかしら・・。
と 思い直してみたんですよね。



このブログを通して、管理人・なおをご覧の皆様
あなたは私をどう思っていらっしゃるかしら????










| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
