毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

おかん、、、へこむ(。>0<。)

   
忙しい日程をくぐり抜け、免許更新(原付やけど)の為に
可愛いウンチク坊やが帰省する予定でした。
高速バスも予約し、さてさて今夜は(昨日の夜)帰ってくると、
オカン、鼻歌まじりで洗濯物を干し
あ、坊やのお部屋のお掃除もしなくちゃ、
と朝から(昨日の朝)大騒ぎでドタバタやっとりました。

で、、、、(; ̄ー ̄)...ン?と気づいた事は、、、、。

あれ?もしかしたら免許センターって休日・・・。
はい、ここに来てセンターがお休みの日を思い出したんです。。。
しっかり・・・・土曜日はお休み・・・。
と言う事は。




と言う事は。




坊や、何の為に帰ってくるの????




慌てて一応、センターへ確認の電話を入れ
あっさり「お休みですから」とお答を頂き、、、ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
・・・何度も言いますが、これは昨日の朝のお話。
仕事に出る前のお話。。。


それから大慌てで坊やにメールを送り
坊やも予定満載なので一日送りにする事も出来ず、
来週も帰る予定が立たず、
結局 バスはキャンセル。
免許更新は微妙となりました。。。。

住民登録をあちらへ変えれば済む問題ですけどね、
今、微妙に・・・戸籍問題があって避けたいんですよね。。。

で、どうすべ~か?
と朝からのテンション
一気に冷え込み
まるで晩秋の夕暮れ時の風情。



やっぱ、オカンって どこか・・・。
いや、全てにおいて 抜けてるオンナ?




一応、、、二時間位は へこんでました。
・・・ってか、そんだけで終わったんかい!





頭   すっきりしないなぁ。。。。。(;-_-) =3 フゥ



| comments(8) | - | page top |
あら~残念…v-356
お楽しみのウンチク王くんとの再会が先送りになってしまったのですね。
でも帰ってくる前に気付いてよかったじゃないですか!
免許センターに行ってから休みだったと分かるよりはダメージ小さいですよ^^;
いいほうに考えましょうv-219
涙の再会(?)を果たして、無事に更新できますように。
元気出して~。
うちも、次男、来年は家でるよ。
想像するだけで寂しいよね。
子供たちが小さくて騒がしい頃が楽しかったよって、周りの友達が言ってたしね。

うんちく王君、早く帰ってこれたらいいね。なおさんの寂しい心をうめてくれるのは、やはり、可愛い末っ子君なのね。
残念だったね~^^;
免許センターが休みだったことを思い出せて良かったよ。
かりんちゃんの言うように、センターに行ってから休みだったよりは…ね^^;

ウンチク王君との再会も先送りで寂しいね~。
うちの息子は免許とってないから、そんな心配は無いけど
一向に連絡よこさないのも、どうだろうか…と思ってしまうわ( ̄ー ̄;)
かくいう、先日(6/2)に息子の誕生日だったのにメールしなかった母どしたがe-264
うんちく王
お早うございます。
うんちく王君が帰ってくる・・・・
そんな期待は空しく・・・・でもお休みのこと
早く気付いてよかったですね。
さすが~~、お母さんですね~。

うんちく王君も忙しいのですね。
更新日までに帰ってこられますように。
かりんさん、おはよう~(*^^)v
ハハハ・・・と笑うしかないっすよe-442
あの朝のパニクリは尋常じゃなかったけどねe-350
化粧しながら返信を待ち、信号待ちで送信し、、、っていやホンマ一時間ほどメールの往復が大変でしたe-330
期日が迫ってるんで更新は・・・微妙です・・・e-263
どJIまま、おはよう~(*^^)v
息子が家を出るって(娘も同じだけど)思ってる以上にさびしいもんだよ(ρ゚∩゚) グスン
騒々しくてギャ~ギャ~言ってる方がどんだけ楽しかったか、、なんてね、改めて思い知らされまするe-452
顔合わせてもそれほど会話は無いんだけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
元気な姿を見るだけでも母はしあわせですから~e-328
なくる♪はん、おはよう~(*^^)v
確かにぃ、帰って来てから気づくよりはマシだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
切符もe-216に乗る前に買う予定だったから無事キャンセル出来たんで良かったっすw。
ぉお~!息子くん、お誕生日オメデトウ~e-420v-384
(; ̄ー ̄)...ン?おめでとメールはしなかったんかい?
ま、男の子はクールだから・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
sakkoさん、おはよう~ございまっす(*^^)v
ご無沙汰続きで申し訳ないですぅm(__)m
夏まで帰って来れないかもしれないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
学校関係&バイトと、オカンより忙しいe-282みたいなんですぅe-444

コロちゃん、脱皮?はすみましたか?
ウチのほくとも(あんまり)見たくない位の脱皮中です!
sakkoさんお手製のズッキーニの和風ピザ、美味しそうでした~~~e-343
ジュルリ~~~と、あっ、よだれが~~~e-458


<< NEW | TOP | OLD>>
