毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

本音トーク

   
最近、本音を言わなくなったなぁ、と ふと思った。
ずーっと本音を隠して上辺ばかり並べ
実は そんな自分がしんどくなっているんだよね。。。

仕事に関しては「お仕事日記」でブチブチ書いてるけど
これって ただの愚痴だし本音の部分ではどうかな?

なんか最近、どうでもいいかぁ、みたいな事ばっか書いてるし。
事故の巻き添えくって皆さんにご心配おかけしてるけど。。。
沢山のお見舞いの言葉頂いて恐縮しておりますが。。。

・・・・う~~~~~~ん・・・・。





本音。




自分のブログながら こんなん書いてどうすんだ、みたいな事。
前にも書いたけど たま~に自分のって何だろうって思ったりしてる。



今、「大倉たっちょん」(関ジャニ∞)にはまっていて
YouTubeで色んな映像見て かわいいエイターさん(ファンの子達)の
ブログ巡りして 勿論、コメは入れないけど
いや、年代の違いで(゚m゚*)プッ 入れるつもりもないけど
すご~く はじけていてホンマに素直に
自分の想いを書いてるよね、、、と羨ましくもなる。



私って「稲垣さん」の事、殆ど書かないし
色々あったんで表に出したくないってのもあるけど
・・・・なんだかなぁ・・・・・(;-_-) =3 フゥ



あ、でも、彼の事書かないのは
私、ライブにも行かないし
多分、昨年のライブが最初で最後かもしれないし
と言うので あえて書かなくなったんかもね。。。



あ~でも そう言うんでなくて




ブログ始めた頃の ノー天気な事、書かなくなったよね。
あれ?
自分で意識しなくても 結構、アホな事書いてるのかな?


ま、そうであるかもしれないけど。





なんか、でも、やっぱ 違うよな、と思ってる。












昨日から また 目まいがひどくなって
昨日の最後は相方のM女史に
「車に居るから そこんとこ回っとって」
って投げ出してしまったなぁ。
今日は今日で 午後から業者さんの勉強会で
1時間半ほど缶詰されて
ランチの後、しんどくなってて
結局、その後の仕事は投げ出して
年下上司I氏に「帰りまっす!」宣言
昨日から目まいがひどい、って言ったら
静脈注射を再開させられて
これって ある程度の時間しか効かないよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんだ、結局 愚痴で終わってしもた






| comments(7) | - | page top |
同じですよ^^
僕も仕事に関しては特に変化してきた
自分がいるのに気付きます。
昔は間違っている事に関してはお客だろうが
何だろうが本音をぶつけて喧嘩になる場合も
ありましたが、今は心のどこかで波風を嫌う
自分がいて、口を噤んでしまう自分がいます。

それは顧客を失ったり敵を作ったりと
必ずしもプラスではなかったけど、いい仕事
ができれば、そんなもんどうでも良かった。

本音を言える相手も限られてきるのかな。
そりゃ、誰にでも言えばいいってもんじゃないし
損得で考える事は自然と身についてきたと思うし。

1人でも2人でも、言える相手がいれば
いいんじゃないかなって思ってます。
ブログで自分に対しての問いかけも
手段の一つだと思うんです。
fukuさん、こんちわっす!
すみません!レス遅くなりました。
今朝、レスをしようと座ったものの、あまりの目まいの酷さに挫折v-12
仕事中に携帯から・・・と思ったら比較的に相方が早く用件を済ませたので頓挫i-229
いつも適格なアドバイス、ありがとうございますm(__)m
確かに本音を言える人が限られてきているんでしょうね。
若い頃、友人にギャーギャー言ってた部分、非常に今慎重になってますね。。。
仕事関係はそこそこ。新人さんばかりになって(でもほとんどが同年配)あまり仕事の要領とか“先輩づら”して教えてないっすよ。
適当にやればぁ~、って全く関わりを持たなくしてます。一度、「なんだ!こいつ!」って事があったのでそれからは新人さんは眼中に入れないようにしてます。
あ、あんまり関係ないですね(・m・ )クスッ
ブログは・・・年数長くやり過ぎたのか?
中だるみを繰り返し、辞める事も出来ず( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・こんな事、ブチブチ言いながら・・・・。

体調の悪さのせいにして更新も滞りがちですが。
少しスッキリしたら また変わるでしょうか?

fukuさんの言葉、噛みしめて明日につなげますね!
チョット、、、泣きそうになってました。ありがとう。



またアホがコメ入れてる。
アホコメには対処しません。
どうぞ、ご自由にお入れ下さいませ。
性懲りもないね。
何処も同じ・・・
本音が言えないのは、いろいろ経験してきて
言って良いことと悪いことの判別をしてしまうからだと思うよ。
何か言おうとしても、自然とその人の気持ちや立場を考えてしまう。
もし、自分が同じ事言われたら…とか考えちゃって。そういうことでしょね。
ブログに本音が書けなくなったのも、そういう経験があるからでしょうね。(^_^;)
「だったら、ブログなんて止めれば?」って言うヤツもうるかもしれないけど。
ブログはね。自問自答と試行錯誤を繰り返して、方向性を見つけていくものなんです。
私もかなり自問自答と試行錯誤を繰り返し、やっと今の形になったんだからね。
なおはんは、まだまだ試行錯誤を繰り返すことでしょう
(  ̄m ̄) ププッ
なくる♪はん、おはようっす!
今、管理ページにアクセスできなくなっててe-330ムッチャ焦ったわ~(ーー;)
そうだね、色々とありましたわi-238
かなりセーブしてここんとこやって来ましたね。
アクセス解析見てるとしんどくなったりね。
ブログって「乗りかかった船」って感じで(゚m゚*)プッ
降りるにはまた勇気が必要だったりするね。
「試行錯誤」を何度でも繰り返して自分のスタイルにしていくしかないよね。
ありがとさんどすぅ~e-287

こんにちは
なおさんこんにちは。
本音トーク、難しいですよね。
でもこうやって書けることもある意味で本音かも。
若い(i-278)方、時と違うのはそれはそれで良い個性の表われ。
あの頃はと振り返られるのもそれこそ日記を書き綴ってきた産物、懐かしいページになっていると思います。
私も継続は力v-91なりで綴っていけたらと思います。

なおさんの記事、楽しみです。
今は、何より体調が絶好調に戻ることですね。
どうぞお大事に!v-238takako.
takako.さん、こんばワンツー!
そうかもね・・・これ自体が本音なんだろうね。
以前のと違って弾むような言葉も出て来ないし、なんだかなぁ、と思うばかりのこの頃になってしまってね。
体調のせいばかりでもないんじゃないか、なんて。

今は体力温存で(^^ゞそこそこ“自分らしく”やって行ければいいかなe-420
ありがとね、皆さんの言葉が大きな支えですv-435


<< NEW | TOP | OLD>>
