毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

つぶやき日記

   
お休みの日って早く過ぎますね・・・。
もう夜のとばりがおりてくるわ~~~

今日はこちらでは「田植え」シーズンを前に(遅い?)
用水路の清掃日でした。
もちろん、私は体調不良で罰金1000円なりを支払い不参加です
こちら(香川県)に来て驚いたのは田植えが五月下旬って事!
高知に居た頃は四月が当たり前だったから遅ッ!っと思ったデス。

ま、そんなんでゆ~~っくりとさせて頂きました。

今日はとうちゃんもお仕事やし、お弁当は作らないし(日曜はね)
0時位までYoutube見てたから
の~~んびりとお布団の中で眠りをむさぼって。。。
なのにねぇ、午前8時。
マナーモードのがブォ~ンブォ~ン。
(なんやねん)って見たらとうちゃんから。
ったく~とガラガラ声&寝ぼけ眼でファ~イと出てみると。
「●●局の●●番組録っとって!」だとーーー
メールで済ませよ!
メールだとシカトされるんかい?
しゃぁないからそれからノロノロ起き出してtime。
洗濯機回してる間、でまたYoutube見て、、、見過ぎやぁ

お天気がイマイチの一日でした。
お昼前にパラパラ~と来たんで慌てて洗濯物半分を部屋に取り込み
この半分って妙に中途半端だけど(゚m゚*)プッ
長降りするかどうか分からんし、部屋干し嫌いやしぃ
すぐに止んだけど、ドタバタするんもいややなぁ、
って思ってそのまんまして様子見。
結局、照ったり曇ったりの一日。
夕方になってまたパラパラ~やし、雷一回鳴ったし
ほんでも気温高くなったから部屋干しでも丸一日干してたら乾くね。

あっと言うまに暗くなったなぁ。。。


おっとーーーー
ほくとのお散歩忘れてたーーーー
行ってきますデス

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
