毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お粗末・・・(-"-)

   
まったく、いつまで経っても損保の方から連絡ないなぁ、
と、今朝 車屋さんへ電話を入れたんです。
担当者に聞きますね、と折り返しかかって来て電話は
「相手方の保険屋さんから何も連絡が入っていないんです。」
・・・はぁ??????・・・。



かかって来ないよ。。。運転手はトンズラこいてんだし
車の所有者は別に居るし。
私、説明しなかったっけ?これこれこうで、、、って。

だからあちらさんの保険屋さんは今の所ノータッチなんだって
また最初から説明し、やっと理解してくれたわ(ーー;)

だいたいねぇ、、、私、まだ仕事に出られる状態じゃないんだよね。
でも保険金が入るのはズッと先だし、
先立つものは待ってはくれないし、
仕方なく仕事に(大して仕事にならないけど)出てんだけど。

朝は洗濯物をベランダに干して降りてくる段階でクラクラしてるし
それからの30分間なんて「どうしよう・・・」
って仕事に出るべきか休むべきか悩んでるし、
気合入れてメークして(あんまし変わらん!)
しゃぁないかぁ、ってグズグズしながら車を出して、の状態で。



車の運転は殆ど相方任せ。
まぁ、これは良しとしてっと。
普段は私の方が運転時間長いから、こんな時くらいはねぇ。。。

で、今日は損保関係から「車担当」だの「怪我担当」だのって
やたらと電話が掛かって来て
おんなじ事を繰り返し説明してホンマ付かれたわ。。。( 一一)アノネェ。。。

個人情報ってめんどうくさい法律が出来たから
「当事者」でないと知りえない事が多くなって
「ご面倒をおかけしますが●●様の方から警察へ聞いて頂いて」
なんて事言われて。。。ハイハイ。。。たく。。。

ま~た担当署へ問い合わせしなくちゃならないよ。
まぁ、担当署の方も愚痴ってましたけどね。
「大事な事なんですけどね、やりにくくなりましたよ。」
・・・こちらも大変、迷惑いたしておりますわ・・・。
どうせ、運転手に連絡取れない事解ってんだから
当然、私が車の所有者の名前とか聞き出さなきゃいけないし。
それも本人に警察から確認取って貰って、だからね。



病院通いはセッセとやってます。
行くたびお薬替えてくれます。
目まいと吐き気がキツイので。
今日、仕事で加入手続きが終わった途端に
・・・吐き気に襲われ大変だったっす・・・
長い話はホンマ疲れます。
今日はとうとう血管注射されました。
手を変え品を変え(?)やってくれます。

愚痴っててもしゃぁないからガンバでまいりまっす



| comments(4) | - | page top |
お疲れ様です…
ケガの回復も充分じゃない上に、薬も合わない状態での仕事は かなり困難じゃないでしょうかv-356
改めて なんてことしてくれたんじゃ~~~v-359と怒りがこみ上げてきますv-412
やはり加害者からは音沙汰なしですか。。
今は保険も色々と面倒なようで。
担当者ってのも結構 大事ですよね~。
あんまり物分かりが悪いお方だったりすると、、、キレそうになるかも(⌒~⌒;)
あっ。なおさんはお身体に障りますからキレませぬように。
早期回復をお祈りしておりますv-352
引き続き お大事にしてくださいませm(_ _)m
かりんしゃん、ありがとです♪
今日、CT撮って来ました。
脳には異常が無いものの、やはり吐き気・めまいが頻繁でして・・・。
ジッとしてればいいのだけど、そう言う優雅な生活してないんでね(^^ゞ
今はあんまりキレないように・・・(゚m゚*)プッ
でも昨夜はとうちゃんにキレてしまったデス。。。
ま、そこそこガンバリまっすぅ~e-271
かれこれ2週間
経ちましたね。
相手方との交渉も全く進展がないうえに、体調も思わしくないとの事、ホントなおさんが心配です。
吐き気・めまいはキツイですよね、無理しないでくださいね^^。
とうちゃん、なおさんを労わってあげてください、お・ね・が・いv-237
見てないか~~
masayoさん、こんばんワンツー!
あらま!二週間も経ちましたねe-330
木曜日からお休みしてます。幾分かはマシになりましたけどやっぱ動いてるとシンド~ですぅe-263
相手には連絡が取れたようですが・・・チョット・・・。
微妙です。補償問題は長引きそうです。
取りあえず、その能力の無い人物だと言う事が分かりましたからe-350
後は保険屋さんに頑張って貰うしかないです(ρ゚∩゚)
あ、とうちゃんですか(゚m゚*)プッ
勿論、ブログの存在知らないんでe-456
ま、お互いに労りあいつつ、、、ですけどぉ、、、i-235


<< NEW | TOP | OLD>>
