毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

J.I

JI
   
ごめんね

今日だけは 泣かせてね・・・

明日は 元気になる きっと。。。


あなたの唄を 聴きながら

泣きました・・・

どんなに 手を 伸ばしても

届かない あなたに

あなたの マイクを 持つ手に

あなたの 歌う時の 口元の癖に

リズムを刻む 右足のつま先

・・・どんな形容詞を 並べても

あなたは 私の存在すら 知らない

…人が言うより 君は弱いひと…

私は 泣き虫なままで 

あなたに 想いを告げるすべもない


ごめんね

今日 泣いたら 明日は

もう 泣かない

いつもの 私に かえるから

ごめんね・・・・・・・・



 
| comments(3) | - | page top |
明日はもう泣かない
 どうしたの? なにかあった?
稲垣さんご出演のテレビを観終って、今PC開けました。
心があったかくなりました。 稲垣さんには「ありがとう」しか言えない。
どうしたの?
しんぺいちゃん!
「…人が言うより 君は弱いひと… 」
うんわかるよ わかるぅ・・・
稲垣さんも 笑顔のしんぺいちゃんを待ってるよ!
皆も 一緒に笑ったり泣いたり出来る日を 待ってるよ!!!
 
ごめんね…
コメント読んで、また泣いちゃった…。
ありがと。
続けてブログ記事UPしてるけど、数日かかってやっと「24日」に間に合いました。
この記事、書き溜めていたから余計に 稲垣さんをTVで観て…ちゃったのかな…。
今は言えないけど…。このままで 「いやぁ、なんだかなぁ」ってとぼける日がくるかな?
ご心配かけて 申し訳ないですm(__)m 大丈夫だから。


<< NEW | TOP | OLD>>
